お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Metal Allegiance ライヴ! 'Tribute to Fallen Heroes'
        
NAMM期間中の開催は2年ぶりだなー…のMetal Allegianceのライヴ。
今回は数々の亡くなったミュージシャンたちに捧ぐ…という趣旨のようで
メタル界のみならずDavid BowieやらPrinceやらの曲も演奏されました。
Cliff Burtonのお父さんも登場し、誕生日のお祝いしたりなんだりで和やかなシーンもあったり。

Metal Allegiance
イエーイ♪

で、セットリストはこれこれ。

Tribute to Fallen Heroesセットリスト


ネットでの配信も行われたのですが、リアルタイムで見られなかった皆さんもご安心を。
Loudwireさんが全曲ではない…?ですがYoutubeに上げて下さってるのでどうぞどうぞ。












                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
もうスイーツ系のはいいかな…。
        
今年もまた一平ちゃんのチョコ味が登場したので食べてみることにしました。(笑)


一平ちゃん チョコ味。


湯切りしてソースをかけると独特なニオイが…( ̄∀ ̄;)

そして、かやくの謎チョコキューブをのっけていただきます。


一平ちゃん チョコ味…。


うーん…チョコっていうほどチョコでもないような気が…。
まぁ、美味しいとは言わんですが、まずくもない。余裕で食べられます。
が、やはり、昨年同様食べ終わった後にしょっぱいものがほしくなるω


                    
| 食いしん坊万歳! | 19:40 | comments(0) | pookmark |
                                  
とっくに明けてますが、2017年もよろしくお願いします。
        
ハッピーターン & ブラックサンダー

今年の正月三が日には珍しく弟一家が帰省し、
ちびっこたちに捕まってる内に正月休みが終わり、
仕事が始まったらば風邪をひき、ダウン…とまではいかないけど低調気味…。
で、これを書いてる今も風邪薬の影響?で眠…(=_=)

ウーンウーン…この1週間でそこそこに楽しいこともあったはずなんだがね…。

ということで、新年早々こんなん感じですが、
今年はライヴいっぱい行きたい!絵がもっと上手くなりたい!
あんなことやそんなこと(謎)したい!

とにかく、おもろくて楽しい1年にするぞー。


私の真の新年は明日からさ…( ̄m ̄)

                    
| 日々 | 14:49 | comments(0) | pookmark |
                                  
さよなら2016年。
        
いちおう昨日が今年の仕事納めで、今日から1月3日まではお休みなんですが、
今月ずーっと残業つづきでバタバタしてて、
年賀状も1枚しか書いてないわ、通常掃除しかしてないわで
なんかもーいいや。(苦笑)


明日、2017年から本気出す。( ̄m ̄)


                    
| 日々 | 15:05 | comments(0) | pookmark |
                                  
あ〜〜Death Angelが見たい〜〜(現実逃避)
        
いや〜〜、12月入ってから平日は残業続き…。
いろいろ書いたり描いたりしたいけど時間がが…。
たぶん、あの人やあの人…ここ見てないと思うけど(苦笑)
年賀状遅れる可能性大!大!…すんまそん…;;

それはそうとして…
今年もまたDeath Angelのクリスマスライヴが行われたようですが、
それの前座で出たDress The DeadというバンドのVoがあのPeter Dolvingだというのに
今更気づいてギャフン(゚∀゚)

で、Death Angelなんですけど、今回のオープニング曲…が、なんと!
Black Sabbathの"Falling off The Edge of The World" だったらしいよ!キャー♡(≧▽≦)





『Mob Rules』好きなのでな…。

他にもアレコレ貼っておく。















あー、明日もまた仕事がんばろ……

                    
| スラッシャーズ!! | 21:35 | comments(0) | pookmark |
                                  
デスエンカレンダー(違)
        
12月です。
今年は特にも月日が流れるのを早く感じる…なぜー…。

さて、あのAmoeba Musicの来年2017年のカレンダーが出たようなんですが、

なんと!


表紙がDeath Angelじゃあないすかー!?


Death Angel

インストアライヴした時の写真だね。

で、これ、現地でしか買えない…と思いきや、
どうやら日本にも送ってもらえるみたい。

が、商品価格が$1.98に対して、送料が$8とか……ギャフン(゚∀゚)

全てDeath Angelだけのカレンダーだったらば、それでも買っちゃうかも?だがなぁ…。


                    
| スラッシャーズ!! | 23:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
ロックTVにExodusさん登場。
        
ということで、11月19日深夜放送の『伊藤政則のロックTV』Exodus出ましたよ〜〜♡
Loud Parkの時に公開収録されたものがやっとこ公開…。


Exodusさん。

Garyがいないのさびしいな…(´・ω・`)

だったけど、


Leeさんが!Leeさんーー!!(興奮)←


Leeさん。

日本でのライヴアルバム出したいーってなこと言ってました@
ぜひともぜひとも〜。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 23:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 3/220PAGES | >>