お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
あの伝説(?)の『METALLION』Vol.3を手に入れた!!ヽ(゚◇゚ )ノ
        
以前Amazonで見た時には「3,000円」という値が付いてた『METALLION』Vol.3

500円で入手しました〜〜@

やった〜〜!!\(^o^)/



『METALLION』Vol.3
表紙はMetallicaのJamesである…若いω

これ、出たのが1987年…のようなんですが…
私、まだメタルと出会ってない頃…だな…。

で、で、なんと!

若Gary…♡

ヤングωなGaryのインタビューが載ってるという!!キャーハート(≧▽≦)

6人兄弟の末っ子。プリンスが好き…てのは昨年辺りの某誌のインタビューで知ったんだけど
この時のでも語ってたんだねぇ…。

そしてそして…

これまたヤングなDeath Angel(全員まだピチピチ10代…ですよな?)

カラーで8ページも載ってるんですよ!!奥さん!!(←誰だょ…)



チラッとチラッと
若Death Angel…♡


Death Angel


いやああああ〜〜かわいいいい〜〜〜@@(悶絶)



その他、SlayerやらTestamentやらスラッシュ系盛りだくさん…
若い…皆若い…@@

この前のデスエンのBoxセットといい、今回もホント、えぇ買い物しました……。(鼻水)←

                    
| スラッシャーズ!! | 20:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angel 『Archives & Artifacts』が届いたよ〜。
        
ということで、2週間ほど前に注文したものが海を越えて私の元にやってきました!


デスエンBOX

Death Angelの『Archives & Artifacts』です〜@
中身は1st『The Ultra-Violence』と2nd『Frolic Through The Park』のリマスターCD。
(それぞれにボーナストラック付き。1stの方にはKirk Hammettプロデュースのあの"Kill As One"Demoが入っておりますぞ。)
それと、デモ音源集CDとデビュー当時のプロモビデオ(YouTubeにも上がってるやつだな…)やらが入ったDVDの4枚セットです。

デスエンBOX


これ、Amazonでは中古でも1万超の値が付いてるんですよね…。

「ほしい…けど、1万も出したくない…(ぶっちゃけω)
せめて6千円台だったら買う…けど?」


なんて、ずっと思いつつもたまにチェック入れておりました。

で、この間。

つ、ついに6千円台で出品されてたのを発見!!ヽ(゚◇゚ )ノ

即ポチりました(笑)

実際届いてみたらば、中古…てこともありますが、
ケースの数ヶ所に傷が…。まぁ仕方ないすね。
でもディスク自体に問題はないのでOKです!

いや〜〜、1stを手に入れた時ぐらいにうれしいわ。コレ@

                    
| スラッシャーズ!! | 20:20 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angel、スタジオライヴ映像公開。
        
これ…たしか2ヶ月前ぐらいに撮影収録してたと思いましたが、
なんやかんやですっかり忘れてたω

まー、それはそうと、Death Angelが『The Evil Divide』発売してすぐ辺りに行った
スタジオライヴの映像がやっとこ公開されましたよ。
演奏曲は "Let The Pieces Fall"です。





あと、それと全然関係ないですが、
Kirk HammettがTwitterに上げてた写真にデヘデヘしたので貼りますω




                    
| スラッシャーズ!! | 21:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
『Fallen Heroes』、発売。
        
ということで、Lemmy Kilmister,David Bowie,Glenn Freyへの追悼の意を込めた
Metal Allegianceの『Fallen Heroes』がついに発売となりました。
今回はデジタル音源のみの発売です。
お求めはAmazoniTunesで。

私は12日朝早々と3曲全てポチッとしました(微笑)

"Iron Fist"は今までにライヴでもやってたので大体の想像はつきましたが
"Suffragette City","Life in the Fast Lane"は原曲よりもハードな仕上がりです。
ぶっちゃけると"Life〜"は原曲はあまり響かなかった…んですが、
さすがのAlissa〜でかっこい〜な〜と。

で、最近行われたMetal Allegianceのライヴで
早速てか"Suffragette City"演奏したようですね。→これ

さあそしていよいよBloodstock〜♪
残念ながら配信はないようですが、Slayerも出るんで
何かウハウハ♥できるもの期待ω(なんぞそれ。)



やはりMarkも現地行ってたな。
                    
| スラッシャーズ!! | 11:15 | comments(0) | pookmark |
                                  
『Fallen Heroes』 プレオーダー開始。
        
8月12日発売予定であるMetal Allegianceの『Fallen Heroes』のプレオーダーが始まったようですが
Amazon見るとデジタル音源しかないようなのね…?


んで、ここではTシャツとリトグラフ(??)とのセットのがあるんですが
どうやらCDという形態では出ないみたいですねぇ…。

んー、Tシャツとかはいらん(笑)

ま、とにかく、全曲買いますとも!





                    
| スラッシャーズ!! | 22:05 | comments(0) | pookmark |
                                  
Metal AllegianceがEPを出すらしいんです。
        
8月12日にMetal Allegianceが『Fallen Heroes』という
Lemmy Kilmister,David Bowie,Glenn FreyのトリビュートEPを出すらしいです。
日本盤は出ないのかな…??

今回の演奏陣はAlex SkolnickMike Portnoy
そしてベースはDavid EllefsonではなくMark Menghiとのこと。

収録曲は↓のようです。

*Iron Fist (feat. Troy Sanders)
*Suffragette City (feat. Mark Osegueda)
*Life In The Fast Lane (feat. Alissa White-Gluz)


おぉ、これは楽しみである…(ΦωΦ)

で、そんなMetal Allegiance
8月に行われるBloodstock Open Airにも出演が決まってるようですが
この時のラインナップが非常に気になってるところですω

Slayerもこのフェス出るからGary出るよねーとか。
あとDeath Angelは出ないけど、これだけのためにMarkは出るのかー?とか。

あー気になるー。

                    
| スラッシャーズ!! | 17:21 | comments(0) | pookmark |
                                  
All Time Highsを知ってるかい…?
        
わたしゃは今年なってから知りました…アヒャー(゚∀゚)





ということで、Death AngelのMarkが別にやってるバンドAll Time Highsですが
先月ライヴやったとのことで、その映像見つけたので貼っておきますね。











こんな感じなのか……ンムー( ̄m ̄)←


                    
| スラッシャーズ!! | 06:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angel、インストアライヴで新曲披露。
        
新譜発売前日の5月26日にサンフランシスコのAmoeba Musicというところで
Death Angelのインストアライヴが行われ、新曲5曲が演奏されたようです。




動画もアップされてましたのでどうぞどうぞ。







続きを読む >>
                    
| スラッシャーズ!! | 20:40 | comments(0) | pookmark |
                                  
Death Angelの新譜『The Evil Divide』ついに発売!!
        
『The Evil Divide』
(注)ボンベイサファイアは付いてきませんω


この日を待ちわびたー!!

てことで、Death Angelの通算8枚目という新譜『The Evil Divide』
ついに発売となりました!!(ノ´▽`)ノ

実を言うとDeath Angelを聴き始めたのが昨年から…なもんで
このバンドの新譜を楽しみに待つという経験は今回初めてでした。

んで、やっぱりこのジャケ絵なぁ…。
私はいいけど、蛾が苦手な方々にはツラかろう…。( ̄m ̄;)

で、これ描いた人っていうのが、ご存知な方もいると思いますが
Bob Tyrrellというタトゥーアーティストで
Gary Holtのタトゥーも手がけてたりする人です。
てか、Markの腕のも…なのかな…??

さて中身の方ですが、
先に公開されてた5曲は良かったものの残りの曲はそんなんでもないんじゃ…?(オイω)
などと思ってたんですが、そんなことはありませんでした。
前作から感じられたのと同等…いや、それ以上か…の気迫を感じましたです。
そしてギターソロも叙情性が増してハートがぐぐっと刺激されまくり…。
"Lost"は聴く度じんわり沁みまくり…。

いや〜、それにしても"Hell To Pay"のかっこよさよ…。
先の曲が静かに終わってったところで
これが勢いよく始まるのがねぇ〜も〜も〜たまらない…。
それと"The Electric Cell"、これもいいのだ。

そしてボーナストラックとして入ってたのが
「なんぞ…これ?(゚∀゚)」てな曲でしたが、
どうやらThe Missionというバンドのカヴァーらしいです。




ホント、このバンドの多彩さには感服いたしまする…。

あ〜〜早くライヴ見たい〜〜〜@@
も〜来年のスラドミでも単独でもなんでもいいから来てぇぇぇ〜〜(*´Д`)

                    
| スラッシャーズ!! | 20:09 | - | pookmark |
                                  
あー、サンフランシスコに飛んで行きてぇ…( ̄д ̄)
        
明日5月27日は、いよいよ

Death Angelの新譜『The Evil Divide』の発売日!!

でもウチに届くのは…いつなんだろ…。

それはさておいて、先日、Robのインタヴューが上がってましたのでどうぞどうぞ。
で、その中でRobが涙した…と語ってた曲"Lost"のビデオが公開されました!どーん!!




ふぉぉぉぉ…@@

これ、今までのデスエンになかったタイプの曲…っすよね…?
ギュンギュンしますわぁ…(*´Д`)←

そいや、これの前に公開されてた"Father of Lies"を貼ってなかったから貼ろう。





てことで、これで新譜から5曲も公開したことになりますが…いいのか…?(笑)

あー、早よ通しで聴きたいわん〜。

                    
| スラッシャーズ!! | 20:33 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/5PAGES | >>