お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
俺はExodusのGary Holtが見たいんだよぅ…(TmT)
        
日本での話ではありませんが…

この秋、SlayerDeath Angel

一緒にツアーすることが決定したようです!



きゃあああああ〜〜〜ラブ\(≧▽≦)/

…あ。Anthraxも一緒ですからね…。

はぁ…これがExodusとだったらもっとうれしんだけどなー…。
とにかく、Slayer…ていうか、
GaryとDeath Angelが一緒と考えただけで、オラ、もぅ…フガフガ(興奮)←


で、そのツアー日程というのをよっく見てみたところ…


Loud Parkとモロかぶり……。(°_°)



ExodusLoud Park出演…まだ正式に発表されたわけではないですが、
もし出演てことになったら、Garyはどうなるんでしょうか…。
Slayerのツアーを一時離脱して日本に来る…?
ウーン…来てほしいけど、その可能性は低いのではなかろうか…。

で、Garyが来ないとなると、おそらくHeathenのKragen Lumが代わりに…となると思いますが、
やっぱり私はGaryのいないExodusはイヤだよぅ…( ノД`)

てことで、ラウパに関して更にテンション下がりました…(苦笑)
当然というかでデスエンも来ないし…。
この後追加になるバンドによっては今年は不参加かも…。


                    
| EXODUSというかGary Holt | 19:57 | comments(0) | pookmark |
                                  
52歳のお誕生日おめでとう!(ノ´▽`)ノ
        
昨日でしたが、5月4日はGary Holtの誕生日!でした。
ケーキはありません…でしたが、柏餅でお祝いしました(笑)

で、で、私、↓のツイートしたんですけども。




出先で手持ち画像があまりない中から上の画像貼ったらば、
公式でも同じの貼ってて笑ったω
わ〜い♪シンクロ〜♪

まんず、おめでとうおめでとう@


あ。ラウパに出るかどうか、早よはっきりさせてください…。(それはクリマソか…)


                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:19 | comments(0) | pookmark |
                                  
漫画で読むExodus…。
        
今年初めのNAMMで発表されたGaryのシグネチャー・ピックアップが
ついに発売するようですよ〜。詳しくはこちらをどうぞ。


と、ところで…
別件で検索してる最中にこんなん見つけてしまったんですがω

Exodus…。

Exodusの漫画だ…(゚∀゚)

Exodus漫画。

気になる中身はここで書かれてますのでどうぞどうぞ。

これ…もしかしたら公式サイトでも触れられてたのかなー?
さっぱり知らなかった…。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 09:35 | comments(0) | pookmark |
                                  
だから、正式発表されるまではおとなしくしてようと思ったんだ…。
        
4月14日。
TwitterのTL上では

「ExodusがLoud Parkに出演決定!!」

ということで、ちょっとした騒ぎとなっておりました。
どうやらZetroがこのインタヴューで触れたもよう…。





ExodusがLoud Parkに出る…それは確かにうれしいよ…。
「今年もまたGaryが見れる〜〜(≧▽≦)」と思うと興奮もしますわ…。

でも私は正式な発表があるまではおとなしく、冷静でいようと決めました。

が。

実を言うと、上の話聞いてすぐにホテル押さえちゃったんだけどね(笑)


そして本日4月18日。
Loud Park 16の出演バンド第1弾が発表されました!

…て、あれ?あれ?


Exodusの名前がどこにもないよ…(゚∀゚)


……。

なんつか「ほーら、見ろ。やっぱり…」て思っちゃったわ…。

で、ぶっちゃけますと、現段階ではメンツ見てもあまり心が動きません…(苦笑)
Candlemassは、おぉっ!てなりましたけどね。
てーか、来てほしい思ってたあれやこれやが全然いない…。
アモット枠すらないω
もしかすると場合によっては1日だけの参加…となるかも…?

まんず、様子見。( ̄m ̄)

                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
犬とおじさん。
        
Slayerの"Repentless"に次ぐ"You Against You"のPVが公開されましたが…





これは"Repentless"の前日譚…てことなのかな?

またもヴァイオレンスな内容なので
見る際はご注意を〜。イテテテ…(><;;

つ〜か、映像がインパクトありすぎて曲が耳に入ってこないぞ…(笑)

と、こんなSlayerなんですけども、
この度、動物保護施設の犬たちとのこ〜んなほのぼのふれあい写真が公開されましてん…




きゃあああああ〜〜〜ラブ (≧▽≦)

ヤバイヤバイ…かわいすぎて悶死する……ラブ orz←

いやもう〜わんこもかわいいけど、
コワモテおじさんたちのゆるゆるっぷりに癒されますね…ω


あ、Alex Skolnickもツイートしてたんで貼っておきます〜。



                    
| EXODUSというかGary Holt | 22:07 | comments(0) | pookmark |
                                  
Garyの例のギター…完成。
        
先月のNAMMにて、Gary自身の血を使用したというアートワークが公開されたギターですが
どうやらついに完成したようです。

ドーン!

Garyのギター。

そういや、Slayer & Testament & Carcass
という美味しすぐるツアー始まったんだよねぇ…はぁ〜…。


Garyとギター。

ハフハフ…♡(*´Д`)
                    
| EXODUSというかGary Holt | 17:42 | comments(0) | pookmark |
                                  
WOWOW映らない以前にテレビが無い…(゚∀゚)
        
昨年のLoud Parkが、ついにWOWOWで放送されるようですぞ!

今月19日だそうです。詳細はこちらをどうぞどうぞ。


ああああ…

Metal AllegianceとSlayerとSabatonが

特に見たい!!




しかし、残念ながら私は↑タイトルとおりなので…メソメソ…;つД`)


んで、出演したバンドメンバーによるコメントも載ってるんですけんども、


Metal Allegianceは、

GaryとMarkの

2人でしたぁぁぁぁぁ〜〜〜!!ヽ(♡∀♡)ノ








ア、アカン……この2人好き過ぎんだけど……;;;orz←

                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:37 | comments(0) | pookmark |
                                  
Gary@NAMM 2016 あれこれ。
        



続きを読む >>
                    
| EXODUSというかGary Holt | 17:39 | comments(0) | pookmark |
                                  
正に"Bonded By Blood"…
        
今年のNAMM ShowESPブースでのGary動画…
とりあえず↓見つけたんで貼っておきますね。








と、ところで…このGaryとTedの写真…。

Gary & Ted

かっ…かわいすぎだろ…(*´Д`)

誰かー、もっとくださいω


それと、今回発表されたGary関連情報ですが、
どうやらEMGからGaryのシグネチャー・ピックアップが出るらしいです。あの赤いやつ。

そ、それから…
なんとなんと、Garyの血(!)を使って描かれたアートワーク使用のギターが作られるようです…。
手がけたのはVincent Castigliaという方とのこと。






写真はここにも載ってるんでどうぞ。


リアルで血飛沫ブシャー!…じゃないけどさ……ウーン…。( ̄m ̄;)


                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
今年のNAMMにも出るよ〜。
        
どうやら今年のNAMM ShowにもGary出演が決まっているようです。
ESPブースでインタビュー&パフォーマンス…て書いてますね。
ライヴ配信もされるみたいです。詳しくはこちらとかこちらとか。
日本時間だと何時…??

そして、Death AngelのTedのインタビューもあるようです。


…て、ちゃんと読めてないけど(苦笑)
会員登録しないと見られない…??

ヌーン…( ̄m ̄)


                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/10PAGES | >>