お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
行ってきた!
        
はやぶさ.jpg
                    
| 東北 | 15:46 | comments(0) | pookmark |
                                  
一応花見にも行ったけど…
        
花の写真はありません。 ̄m ̄

その代わり(?)にこのダム写真。

胆沢ダム2011。


2007年にも行ってるんですが、その時と比べるとさすが3年も経ってるので
作業がだいぶ進んでるね。(←当たり前。)

ちなみに2007年11月当時は↓な感じでした。
ダム建設現場。


そして前回撮れなかった一番右のデカいタイヤも含めた写真が撮れた。(笑)

タイヤ。


帰る途中にはミズバショウの群生地もチラッと見てきました。

ミズバショウ。


キャー!

クマ注意!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

                    
| 東北 | 22:18 | comments(0) | pookmark |
                                  
そぉいえば昔、ライガーってのが…(以下略)
        
突然ですが、↓いただきました。


ネイガー。


秋田のヒーロー・超神ネイガー のクッキーでございます@

…どでもいんですが、方言が微妙に理解できないんですが。(笑)
ホジナシ……ほでなす…?
ごしゃでけれ…?…ごしゃぐ?(←これは完全に違うな。/笑)

あー、あとついでに言うと、岩手にもマブリットキバとか
ハチマンタイラーなんてのがいるらしいよ。 ̄m ̄

                    
| 東北 | 23:21 | comments(2) | pookmark |
                                  
↓で‘隙間’がちょっこり埋まったかも。
        
今日行ったカフェ・ポンシャといふお店で私の座ったテーブルの側にいたにゃんこちゃんハート

ずっと↓な感じで寝てた。(笑)

ポンちゃん。

和む〜〜。

で、このお店。カレーが超スパイシ〜で、んまかったっす!
…しかし、ご飯の量をもう少し多くしてほすかった。(笑)
                    
| 東北 | 23:30 | comments(2) | pookmark |
                                  
♪〜朝のニュースで報じる日本の首都 青森〜〜
        
♪〜青森〜青森〜青森〜〜

昨年、‘青い森鉄道’というのがあるのを初めて知った私ですよ…こんばんは。

さて、例の青森新幹線の愛称が‘はやぶさ’に決まった…そうなんですが、
結構「えぇ〜〜!?」っていう反応多いですね…。
まぁ私も…なんですけども。

だって〜、はや…まで同じなら、‘はやて’でイイじゃんーみたいな。(笑)
それと、なんか東北のかほり(謎)がしないんだよねぇ…。

ともかく、東京〜新青森間は3時間10分でイケちゃうらしいよ!スゲー!

でもどうやら、私がよく乗り降りする駅には止まらないらしい…。
まぁ、現在でも‘はやて’は一日一回しか止まらんし。
ということで、開通してもあまり関係ないみたいですな…。 ̄Д ̄
                    
| 東北 | 22:37 | comments(0) | pookmark |
                                  
桜の季節もそろそろ終わりねぇ…。;_;
        
桜。


4月は低温続きで咲くのがだいぶ遅れた今年の桜。
見ごろがウマイ具合に連休と重なって良かったね〜。

とゆーことで、昼1回、夜2回とお花見に行きましたよ。
…もう十分。(笑)
                    
| 東北 | 23:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
あおもり犬。
        

雨が降ってて、なんか不気味?

                    
| 東北 | 12:44 | comments(0) | pookmark |
                                  
夏…終わったな……。
        
本当は今日もハイテンショーーン!!…で行きたかったのですが…

花巻東、準決勝で敗退しました……。TmT

しかも10点も差を付けられて……。orz


雄星はやっぱり先発ではなく、相手に3点リードされてた時点でマウンドに登場。
しかし、身体は回復してないようで、辛そうなのがわかりました…。

投球にはキレがなく、出てきた直後に相手が更に3点追加…。

……。

その後結局ピッチャーは交代し、相手はどんどん点を追加…。
もぉ見てるのが辛かった…。orz

そして、これまでのような奇跡は起こらずに試合は終了…。
選手たち号泣ー…な、泣くなよぉぉぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアァァン

あぁぁ…雄星の調子が万全だったらなぁ…と今更言っても仕方ないんだが…。TT

とにかく、花東の選手たちにはお疲れ様でした…と言いたいです。
そして、


感動をアリガトウ!!熱い夏をアリガトウ!!


とりあへず決勝は


日本文理、ガンバレ!!


さぁ〜明日からまたがんばっか〜。

対明豊戦でいてもたってもいられず、甲子園まで応援に行ってしまった人…に触発され、
オラも行動しようと思いました。 ̄m ̄
…妹、予定空けとけ。(笑)
                    
| 東北 | 18:46 | comments(0) | pookmark |
                                  
準決勝進出ー!!!
        
なんっと、今度は90年ぶりの快挙ですと…。ウチのババすら生まれてない…(笑)

っつことで、


花巻東、四勝目オメデトウ!!!!

準決勝進出だぁぁ!!!!



んもぉ〜ヘタなドラマなんかよりも感動モノでしたわ!
マヂ泣きしそうですた…。TT


今日は出だしから好調〜♪で4点リードまではヨカッタ…のだすが、
5回でエースの菊池が不調で降板…。

その後試合の流れは相手・明豊ペース…となり、
どんどん点差は縮められ、8回裏にはついに逆転されて4-6に…。

そして9回表。
2点も差をつけられてるし、もぉダメっしょ…orz な雰囲気の中、
選手達は諦めちゃあいなかった…。


なんと!2点をもぎとって6-6に!!(興奮!)


そしてそして延長突入ー。

10回表。
花巻東で身長155cm(あたしと同じさ…)の我が職場では‘ちびっ子’と呼んでる(笑)佐藤君が
相手選手と接触してタンカで運ばれる…なんて事態もありましたが、
その後すぐ彼の奮闘ぶりに応えるかのようにヒットが出て、


7-6と逆転キタ━━━━(T∀T)━━━━ッ!!


んで、10回裏。
一旦引っ込んでたちびっ子君が笑顔で復帰の場面を見て涙ぶほっとしそうでした…。;;
で、ちょと危なっかしい(苦笑)場面もあったけど、
キッチリ抑えて、花巻東、見事な勝利でございました。

エース不在で大ピンチ…今回で終わりか…orz と思われましたが、
チーム一丸となり最後まで諦めずに手にした勝利…
あぁ…イイモン見せてもらいました…。(涙)

人生最後まで諦めたらイカンね…と思ったわ…。ホント。

さぁ〜、準決勝は順調に行けば日曜日…。
今度は最初からじっくり見られそう…ですな。
雄星の調子が気になりますが、なんとか決勝まで行けるよう…そして優勝しますように。 ̄人 ̄

…優勝セールしますように。
                    
| 東北 | 23:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
三回戦突破突破ー!!
        
運命のいたづらか…?とゆーことで、東北勢同士の対決になっちまいましたが、


花巻東、三勝目オメデトウ!!!!


っちゅことで、ベスト8入り!

なんか、夏の大会で岩手がそこまで行けたのは41年ぶりとかなんとかだそーです…。

まぁ…そんなワケで、地元のフィーヴァー振りはスゴイわけなのですよ…。

え〜さて、休みなく明日も試合…しかも第一試合ですと!?
相手はセンバツでも戦ったとこらしいです。

がんばれ〜〜。(;´Д`)ハアハア ←?


俺たちの夏をまだ終わらせないでくれっ!!

                    
| 東北 | 23:36 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/5PAGES | >>