お気に入り☆
THE HAUNTED
THE HAUNTED (JUGEMレビュー »)
ザ・ホーンテッド
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
興奮しすぎてさっぱりはっぱり〜。( ゜З ゜)
        
全国ン万のWitcheryファンの皆さん、こんばんは!W←Wサイン。
『Witchkrieg』 はもうゲットされましたか?

私はまだで〜す…。orz

一応発送はされたようなので、明日には届くはずですが…


なんだか興奮しすぎて震えます…。(苦笑)←危険。


お、落ち着け…まだ聴いてないのに…;;
前作の時はこんなんじゃなかったんですけどね…。

う〜ん…ここまで興奮するのは多分、
彼らが‘動く’…からでございましょう。

記憶が確かならば、前作『Don't Fear The Reaper』の時は
ライヴを一切してないハズ…です。
まぁそれは、SharleeはArch Enemyで、AxeはOpethで…ということもあったからですが…。

と、とにかく、この夏Witcheryはいろいろ活動しそうな感じなのですよ!
まず手始めにというかで今月18,19日にイェッテボ〜リで行われる
Metaltownへの出演が決まっております。
VoがLegionに替わってから世界で初めてのライヴです!
こりゃー興奮せずにいられるかっつのー。フガー。

…まぁ、行けないけんどね。 ̄m ̄

まんづ、明日を楽しみに待つ!
…けど怖い…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
                    
| WITCHERY | 22:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
『Witchkrieg』日本盤はRockの日に出る…らしいよ。
        
日本全国のWitcheryファンの皆さん、こんばんは。W

公式の方で『Witchkrieg』日本盤のことがさっぱりはっぱり…なので
出るの?どうなの?とか思いながら過ごしてましたが、

どうやら6月9日に出るらしいですよ!

なんとビツクリ!日本が世界で一番早く発売なんですね…。

…と、HMViconとかAmazonとかにすでに情報載ってたわぁ〜。

しかも、日本盤にはボーナストラックが入るみたいですよ〜。
なんかToy's Factoryにメタル部門がなくなったらしい…(実は割と最近知った…。/←遅。
と聞いてたので、どうなることやら〜と思ってましたが…。
あ〜良かった〜。宮本さん、ありがとー!


…来日の方もぜひぜひお願いします! ̄人 ̄
                    
| WITCHERY | 20:46 | comments(2) | pookmark |
                                  
The HauntedよりWitcheryの動向が気になる今日この頃。(笑)
        
だって〜、The Hauntedはコンスタントに活動してるけどさ、
Witcheryは数年に一度しか動かないんだもん…。
まぁ〜しゃ〜ないって言ったらしゃ〜ないんですがー。

ということで、こんばんは。
↑のように書いたけどどっちも ラブ なのに変わりはないんだからねっ。

あ〜寒い…寒いよ。この人。
と、とにかく、HMVで『Road Kill』DVD取り扱ってたので予約しますた!
んで、5月5日発売とか書いていながら、配送日は5月24日…とメール来たー。
んでんで、リージョンフリーと書いてあるから…大丈夫かなーと思いたいのですが、
過去出たDVDがフリーとか言ってながらフリーじゃなかった…(怒)というのもあるので、
来てからじゃないとなんとも。

ところで、昨日の朝、某所チェキしてビックリ!
まぁWitcheryなんだけどさ…ごにょごにょ…。
んがっ、まだ公式発表されてないから書くのは控えまする。
もうしばらくすれば見れるのではないかと…多分。

…あ。来日するとかの類ではないです。(笑)
まぁしてくれれば…というか、むしろ来い!みたいな。

あぁそれにしても、初来日してからもう10年…なんて、なんか信じられないぜ。


気づいたら動画がいろいろあった〜♪
とりあへず貼る。





                    
| WITCHERY | 21:06 | comments(0) | pookmark |
                                  
再(々々…くらい?)始動。
        
うっすうっす。
今朝は久々に目覚ましに起こされて、ゆっくりする間もなく
電車に乗って通院。

で、1月の健康診断で肝機能の数値モロモロが恐ろしいことになってたのは…
札幌出張時に酒と栄養ドリンク飲みすぎ(?)ということが判明!
どうやら一時的なものだった様子…あははは〜。

とにかく。
酒の飲みすぎには気をつけよう〜♪

…ということとは全然関係ないですが、
なんかもぉ〜人間椅子ライヴ、武しゃんで興奮してる私を更に興奮させるできごとが!
それは…
昨日は早く寝たし、今朝はバタバタ家を出たから
メールチェックできなかったんだよ…ちぇっちぇっ。
とそんなことはどでもいんだけど、


Witcheryが新ラインナップで新譜出すぞー!


詳しくはWitcheryのマイスペ見て下されー。新曲も聴けるぞー。←手抜き。

んで、マイスペ見て、なんかイキナリ…な人が出てきてビビリました。(笑)
「あれー、Toxine…イメチェン?(笑)」とか思ったら…
Voは違う人になってたのね…;;
新しいVoはLegionという人でMardukとかにいた人みたいです。

あー、Witchery…ライヴやらないかなぁ…。
The HauntedとOpethとArch Enemyが一緒のイヴェントに出て
それのついでにとか…無理か…。
                    
| WITCHERY | 23:46 | comments(0) | pookmark |
                                  
Wの2ndでToxineが座ってたイスはRilleちゃん作らしいよ。
        
他にもいろいろ小道具とか家具とか作ってるっぽい。
いやー、すんばらしぃー☆ 感動してしまったー。
兄弟そろって美形だしね…。(←カンケーない。)

といふことで、Witchery のRilleちゃんが書いてましたが、
Witcheryは8月下旬にレコーディングする…らしいよ。 ̄m ̄

もぉ活動してるかどうかわかんないようなバンド(笑?)ですが
忘れた頃にひょっこり現れるんだよねー。

まんづアルバムが出るのを気長に待つことにしましょう…。
って、前作はレコーディングから4年経ってからCD出たんだよね。(笑)
今度は大丈夫だとは思いますがー。

それと、Seanceも地味に(失礼)活動してるっぽいね。
新しいアルバムも出るみたいだし。
曲、カコイイ〜。
…昔のより好き。(笑)
                    
| WITCHERY | 15:39 | comments(0) | pookmark |
                                  
Sharleeは音のデカさを気にしてたらしい?
        
明日休むつもりだけど、金曜日に課長に言ってくるのを忘れて
どぉしよう…と思ってる私です。(汗)

えー、まぁそれはいんだけど(?)
最近いろいろWitcheryのインタビュウが読めてうれしい♪
でも、長文読むのが辛くなって翻訳コンニャクしちゃうんですが…。ダメダメ。

で、Jensenは長男だと確認できてすっきりしました。(笑)
一応、3人兄弟だっつのは知ってたんですがー。
ということで、ストックホルムで会ったのは弟さんだったと判明です。
しかし、あの方は次男?三男?のどちらだったんだしょ。

まぁそれはそうと、Sharleeのベース音が目立ってる件についても…。(笑)

捕われしゃ〜りん。

確かに『Don't Fear The Reaper』
Sharleeが参加してる他バンドに比べても断然音の大きさが違います。

でも私はベースが目立ちすぎなのが好きだからいんだけどね。(笑)
だから気にしないでねー。しゃ〜りん。

そんで、やっぱりどこでも「ツアーしないの?」と聞かれてるようですが、
SharleeはArch Enemyがあり、MartinはOpethがあるから…ということで
なかなか難しそぅ…。
そして、もしやれたとしても日本には…来ないかなぁ…。

…ん?ところでOpethって、今オーストラリアにいるの?
                    
| WITCHERY | 22:03 | comments(0) | pookmark |
                                  
萌え萌えWitchery。
        
あちらで教えて頂きましたインタビウを見てたらピーン!とキタので
探ってみたらば…あったヨハート

W その2。

もぉマヂで倒れそうです…@@
あ。こんな所にもいたので載っけときますね。

で、やはりToxineことTonyさんは白塗りじゃあありませんでした。
もうやりませんかねー?えー。
しかも、マユゲピアス?というかまぶたピアス?しちゃってました。

それと、↓なのもあったから置いときますわ。

Jensen & Toxine

あはぁ〜、おとこまへライヴが観たひ。(壊)
                    
| WITCHERY | 15:46 | comments(0) | pookmark |
                                  
これが一番新しい写真ですかのぉ。
        
W。

Witcheryどす。
Toxineは素顔っぽい。(笑)

今度のB!誌は…楽しみでもあり怖くもある。
…って、載るよね??
                    
| WITCHERY | 11:38 | comments(2) | pookmark |
                                  
すげぇ…Sharleeのベース、すげぇ…。(悶)
        
ついに届きました&聴きました。

『Don't Fear The Reaper』
『Don't Fear The Reaper』

ところで、今作のタイトルの元ネタなんですが…
私はMarcyful Fateの『Don't Break The Oath』
なんだと思ってたんですが、
Blue Öyster Cultコレ?じゃあないかとゆー話が…。

ってか、そのままストレートなタイトル付けますかね…?
どぉやら、"(Don't Fear)The Reaper"っつ曲があるみたいだけど。

で、今回は前作のよぉなお遊び(笑)もなく…残念。
まぁ4年も経てばなぁ…。(遠い目)

そして只今3周目突入ー。
うーむ、大分曲調変わったよぉな感じがー。
それになんか「コレ!」っつ曲がないような気がするなぁ…。
ま、部分部分が好きな曲はあるですが。

んで、やぱベースが…タマラン…。(ごくり。)
しゃ〜りんなんですがー。^з^
何故かこのバンドだとよく聞こえるんですわぁ。
もぉベースラインばっか追ってないか?オラ。(笑)
---------------------------------------------------------------------
CD "Stigmatized"/Witchery

ドント・フィアー・ザ・リパー
                    
| WITCHERY | 22:35 | comments(2) | pookmark |
                                  
やっとこトイズのサイトにも載ったよ。
        
といふことで、Witcheryの新作"Don't Fear The Reaper"は
TOY'S FACTORYから2月22日に出ます。
ボーナストラックも付いてるようです。
そして今回はジャケ違いではなさそうですね。

まだ予約してない方(オラも含む)は
こちらへレツゴー三匹!(←いいってもう…。)

ついでに言うと、
DOJOのチケもまだ買ってないよん。てへハート
---------------------------------------------------------------------
CD "Kingdom Of The Damned"/Dream Evil

ドラゴンスレイヤー
                    
| WITCHERY | 10:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/3PAGES | >>