お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
やらんで後悔するより、やって後悔した方がイイ。
        
そうそう…私にも数々のやらんで後悔した出来事が多いねん。まぁいろいろ。

とゆーことで、発売日は本日ですが、実は昨日届いてました。

『ちりとてちん』DVD-BOX Vol.1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


はい。 『ちりとてちん』DVD第1巻です。

まづは1枚目見て号泣ー。TT

第1週…喜代美の小学生時代は全く見てなかったんですよねー。
おじいちゃんご臨終…(涙)
かわらけ投げ…(涙)
は、名場面特集とかで何回も見てるんすけど。やっぱり泣くんすけど…。

第2週…実は私が初めて見たのが、
ラストのお母ちゃん“ふるさと”熱唱…でした。
よりによって(笑)あの嗚咽必死のシーン…衝撃的な出会いだったね…。

で、高校時代はとにかくセリフが刺さって刺さって…。
そんなワケで↑のタイトル…。ふぅ…。
まぁとにかく、残りも早く見るっス!

ところで、特典で↓付いてきましたが…

DVD特典。

アイロンプリントでちりとてTシャツ作ってライヴに行…きません。(笑)
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 16:59 | comments(0) | pookmark |
                                  
これ、絶対買うわ!
        

ちりとてちん メモリアルブック。

そして本日、DVD第1巻が発送されたもよう〜。
楽しみ〜♪
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 23:03 | comments(0) | pookmark |
                                  
個人輸入(?)がんばってみますかね。 ̄m ̄;
        
↑なんだか私も悶悶としてきた…。(笑)
独逸語なら翻訳コンニャクしちゃってイケそうな気が…。
や、やれるだけやってみます…。(弱気)

まー、それは置いといて…
今日ホントはちりとてDVDの発売日だったんだよなー。
6月4日に延期なっちゃってさー。ぶつぶつ…。

と、そんな中、『ちりとてちん』のスピンオフドラマ情報キタ!

「まいご3兄弟」…って、ぷ。 ̄m ̄
7月27日を楽しみにしてまっする〜。めもめも。

ムネムネも出るようで…ヨカタね〜@
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 22:23 | comments(0) | pookmark |
                                  
ひろし。
        
どーもです。ちりとてからATGまで幅広いですよ。(笑)

虎のエアコンCMが15秒ヴァーヂョンですけど見られるようになってましたね@
富士通ゼネラルのサイト。

話によると、このCMは日曜朝の『Theサンデー』とゆー番組の時にしか流れないらすぃ…。
明日は録画ぢゃ!
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 23:35 | comments(0) | pookmark |
                                  
DVD購入資金にするんでよろすく…。
        
只今某所にてCD売り出し中ー。誰か買ってー。(笑)

えー、数ヶ月ぶりにベーグル作りましたよ。こんばんわ。
ベーグル…テキトーにやってもできるからイイよね。* ̄m ̄*

今日は『ちりとてちん』総集編[前編]見ました。
ん〜、やぱ総集編ってあんなモンなんだね…。カットしまくり…。 ̄m ̄

とか言いながらも、
かわらけ投げのシーンとか、
「お母ちゃんみたいになりたくないのっ!」のシーンとか、
“ふるさと”熱唱で喜代美を見送るお母ちゃんのシーンとか、
やっぱし号泣…。TmT

もぉね何回も何回も同じトコ見て泣くんですよ…。パブロフの犬状態ですよ。(笑)

そして、師匠に頭ぐしゃぐしゃやられてうれしそ〜な四草(実はこのシーン初めて見た)が良かったっス@
悶えろ〜@

明日は[後編]です。お見逃しなく〜。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 20:45 | comments(0) | pookmark |
                                  
今度は電気屋さん。
        
こんにちは。黄金週間いかがお過ごしでしょうか?
私は普通に仕事だからカンケーないもんー。プンプン。

まー、そりはともかく…
ここではオラひとりでフィーヴァーしてる(笑)加藤虎ちゃんの
CM出演がケテーイしたよ!わぁい〜☆
富士通ゼネラルのエアコンのCMだそうだ…。え、エアコン? ̄m ̄

しかし、普段TVをほとんど見ないオラがそれに遭遇するかどうかは…。

え〜、んで今日は『ステラ』をゲトしてきましたよ。
お目当ては『ちりとてちん』の中とじ小冊子でっす@
名場面集見ながら目から汁…ヨダレが…;;

そしてサイトでも公開されてるけど、草若邸とかの間取り図…良いね〜。
なんか間取り図って好き〜。(笑)

さてさて総集編はどんな感じに仕上がってるんですかねぃ。
風林みたいなハンパなの(爆)はや〜よ…。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 22:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
オラ的には‘週休3日’が希望。 ̄m ̄
        
毎日必ずと言っていいほど10kg以上の重さのブツをせっせと運んでたらば
どうやら腕の筋肉が鍛えられたらしく、
今まで「重い〜><;」と思ってたコピー用紙5束入った箱が
楽勝で持ち上げれるようになった私ですよ。こんばんは。

今なら多分頭上に掲げれる…と思う。
しかし、腕は鍛えられても腹筋は使うことが…。
どっちかゆーたら腹の方をなんとかしたいのに…。

と、とにかく、今週は「これ書こうあれ書こう」とかもやもやしてたのに
家に帰ってくるとぐったりんこ…でPCの前に座ると気力が…orz でして。
そんなわけでここの更新も1週間ぶりですよ。あぁ。

そりゃ〜そうと、『ちりとてちん』の公式サイト公開が5月末までに延長ですよ。
ん〜、前代未聞。

‘それちり’(それぞれの『ちりとてちん』ね。一応。)の地上波放送もやりますよ。
この間のも見逃した方は今度こそお見逃しなくーですよ。
しかも虎ちゃんがナビゲーターです。虎ファンは必見☆
私は名場面で泣いた…。ホント条件反射的に涙出るわぁ…。

それと、30日(水)発売の『ステラ』に小冊子が付くらしいですよ。
久々に買うと思われる…。
あ。あと、DVD公式サイトができてるっぽいよ。
& 靴陵縮鵑呂い弔垢襪ね…。 ̄m ̄;
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 22:51 | comments(0) | pookmark |
                                  
盗聴マニヤ。
        
『新・科捜研の女』見ますたー。
虎ちゃんの役が↑のタイトルどぉりで…。 ̄m ̄;

しょっぱなからアップでドン!と来たので、「おぉ?」と思いますたが
全体像が出てきたのは番組後半過ぎてからだつたね…。
待ちわびた。(←四草調)

まぁレギュラーじゃないんだから、出番はあんなもんでしょ…。
っつか、あの後の彼はどぉなったんですかね…?
またもや盗聴に精を出すんでしょぉか?(笑)

…次出る作品ではもちっとまともな役をお願いします。 ̄人 ̄;

さてと〜明日はBS2で『それぞれの『ちりとてちん』が放送されるよー。やたー。
そいやスピンオフドラマもBSで放送決まったよぉだし、
わざわざ関西行かなくてもヨイですな。(笑)
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 18:56 | comments(0) | pookmark |
                                  
電話対応と配達だったらどっちがイイ?
        
歓送迎会で飲んできてうだうだしてたら日付変わってしもたー。
んで、またも仕事の話からですじゃ…。

今まで毎日毎日PCの前に座ってばっかでしたが、
今度は配達の仕事もあって外を飛び回っております…。
デスクワークでなまった体でイキナリ数十kgのブツを何個も何個も運ぶのは…正直辛い…。orz


毎日やってたらマッチョになれそうね♪ キャハッ☆


…なんてポジティヴシンキン(?)にもなれんわー。

しかも今日はいろいろ行って車の走行距離130km超えた…。
1日でこんなん運転したの人生で初めて…。(疲)←でもまだ寝ない。

こんな私に愛の手を〜。

                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 00:17 | comments(0) | pookmark |
                                  
2日で辞めようかとマヂ思った。
        
こんばんちは。私は生きています。 ̄m ̄

新しい職場はハッキリ言って覚えることいっぱいでわけわからんのに
そこの施設の一番偉い人にいろいろ注意されて
家に帰ってもLow…な気分だわ胃が痛いわで辛すぎで
さっぱり更新する気力がありませんでしたが、
今日はあんまし何も言われなかったので気分イイです〜♪

まぁホントはかなりドロドロ抱え込んでますが…
こんなトコで吐き出すのもアレなんで…止めとくっ。 ̄m ̄

で、↑なことを書いた後で書くのもなんだかなーって感じですが、

『ちりとてちん』のスピンオフドラマ制作決定らすぃですね@

とりあへず出演者3人の名前が書いてありますが、
青木夫妻は…出ないのかな?
とにかくオラは四草が〜虎ちゃん〜が見れるならばなんだって…。

一体どの頃の話なんでしょ…。
個人的には彼の子育ても興味ある…が、やぱ過去の話ですかね〜。
あ〜7月〜楽しみ〜@
と、思ったらば、関西限定!!??……orz

全国区で放送するように皆でNHKにお願いするんだ☆

それと、もうひとつ虎関係。
『新・科捜研の女』のサイトが更新されてて虎ちゃんの写真も載ってたぁー@
一体どんな役どころなんだ…ドキドキッスハート

…よく見たら、青木大膳(笑/…違)も出るんじゃんー。
                    
| 『風林火山』と『ちりとてちん』 | 23:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/10PAGES | >>