お気に入り☆
THE HAUNTED
THE HAUNTED (JUGEMレビュー »)
ザ・ホーンテッド
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今夜はぐっすり眠りたい…。− −
        
ここ数日、なかなか寝付けず辛かったどす…。
きっと旅のことが原因やね…。

でも、今日お金払ってきちゃったしー。
もう止められないね。てへ☆

さぁー、これからホテル探しじゃあー!
3都市分探さにゃぁなりませんよ。
安くてエェ所が見つかりますよぉに…。−人−


今朝、結構強めで長ーい地震が。
本当に「早よ収まれー!」というぐらいしばらく揺れてました。
どうやら沿岸の方は津波もあったらしいし…。
イヤんねぇ…。
                    
| 旅支度 | 23:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
ほほに当たる風が冷たくて
        
切なくて、なんだか泣けてくる。

止めるんなら今だ…とも思うけど、
今行かないと後悔するとも思う。


今日やっと旅行会社からの文書が届いた。

支払期限…

今日じゃないすか…。ガガーン。冷や汗

慌てて電話して、水曜日までにしてもらひますた…。はぁ…。
                    
| 旅支度 | 17:43 | comments(2) | pookmark |
                                  
行くという実感が…。
        
「旅に出る」とゆーてますが、
旅行会社から文書がまだ届いてないし、
お金も振り込んでないので、ちょと不安ー。
本当に大丈夫なんだろうな…。^m^;←ヲイ。

んなわけで、なんだか旅支度に取りかかれない?…はは。
                    
| 旅支度 | 06:53 | comments(0) | pookmark |
                                  
こらもう本気で行くしかないんだわ…。
        
えー、数日検索に時間を費やしてましたが、本日ついに
続きを読む >>
                    
| 旅支度 | 20:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
海外で使えるケータイを買ったものの…
        
充電のことを考えてなかったわ…。たらーっ
えぇ、変圧器使うのはわかってるんですが…。

なんか説明書に
「充電の時に壊れても責任は取らないよ〜」
みたいなことが書いてあるんですよね……。
う゛ー、失敗して壊したくないぞ…。

ということで…誰か、
私がいつか行く前に実験してみて下さい。(笑)

あー、まんずmini SDカード買わなくっちゃだわ。

                    
| 旅支度 | 23:10 | comments(0) | pookmark |
                                  
旅立ちは14日。
        
まぁ、本当に飛ぶのは15日なんですけどね。
長時間フライトは3年ぶり…ですか…。
ドキドキします。

乗り継ぎも心配だけど、問題が入国審査ですなぁ。(汗)
さすがに今度はオール日本語(笑)はないだろうと。
英語もマヂでさっぱり…だし、俺、大丈夫なのか…?(大汗)

とにかく、土日で荷物まとめとかないとー。
ほんじゃまたー。
                    
| 旅支度 | 21:26 | comments(0) | pookmark |
                                  
旅行準備着々と進めております。
        
帰国の日に泊まるホテルまで手配完了。
そして保険も入ったし、携帯レンタル申込もしました。

携帯は出発前日に泊まるホテルに届けてもらおうと思ったけど
宅配料が800円…と聞いたので
前日、空港まで取りに行くことにしますた…。TT
あー、結局通話のみのにしちゃったです。
ちゃんと使えるかなぁ…ドッキドキ。

                    
| 旅支度 | 20:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
コンパクトで行こう。
        
米国に行った時は、小さい子供が1人入りそう(笑)な
スーツケースを抱えてったのですが、
いっぱい服とか持っていったわりには
ほとんど必要なかったんですよね…。

んで、今度の旅で持って行くのは
そん時よりもかなーり小さいキャリーバック。
髪や体を洗うのも1つの石けんで間に合うから
かなーり物が減ることであろう。(…と思いたい。)

いやー、韓国に一緒に行った友みたいに
普段持ち歩くような小さいバック1個しか
持たないようなのも憧れですがねー。
そこまでにはなれないなぁ。はは。

                    
| 旅支度 | 21:23 | comments(0) | pookmark |
                                  
最後のキーワードはアレで来たかー!
        
“銀河超特急”の話ですだ…。


うぇーと、実は、来月に某国(謎)に行くことにしました。
しかし、出遅れて直行便取れず…で
昨日は脱力しておりました…。(苦笑)

もう、止めようかな…状態になりつつありましたが、
周りが励ましてくれ、もうちっとがんばってみようと
捜索を続けておりました。

そして、最後の望みを託した韓国経由。
仙台から韓国…とも考えたけど、
出発日がイマイチ合わないので、
やぱ成田からかなーと、旅行会社に問い合わせ。

んで、今日の午前中には返事来るだろう…
と思ってたら、全然来ない。
コリアンエアーのサイト見ると、
希望日の便が‘満席’と書いてあったので
もぉ堪らなくなって、旅行会社に電話を。
そしたら、あっさり「大丈夫ですよー。」の返事が…。
あらあら…どぉしましょ…。

んなわけで、チケは押さえました…ゆーても、
まだお金払ってないんですけど…。
22日までに振り込めって…土日になるんですけど…。
当日でOKスか??(不安)

とゆーことで、多分何事もなければ(…あったら困る。^m^;)
またもや海外に行きます。
英語も初海外時から全ー然進歩してない(苦笑)ですが、
なんとかがんばりとうございます。
んで、困った時は…頼るかもしれない。(笑)>某。

職場には面倒くさいので韓国に行くと言おう。あは。

                    
| 旅支度 | 20:21 | comments(0) | pookmark |
                                  
初めてドル札を手にした。
        
お金って感じしない。

昨夜(というか今日だけど)の‘しし座流星群’
見られた方もいることでしょう。
私は「午前2時頃によく見える」と聞いていたので、
「その時間は寝てるよ〜」と思って見る気はありませんでした。

でも今朝5時、父が犬の散歩をしてる時にも見えたという話を聞いて
スゲー悔しくなりました。(悔悔悔…)
実は私、5時前に一旦目を覚ましてしまったのです。
もうここ数日、旅のこと考えて夢まで見るくらいになってるので…。^^;
それでやるべきことをメモって、再び寝に入ったのです。

くぅ〜その時に空を眺めれば…。ぐぐぐ。
もー全然、流星群なんて頭になかったヨー。ぐぞぅ…。

でも待ちに待っていたものが来たのが嬉しかったです。ふふふ…。
いつもは煩わしいのに。

それと今日はやっとスーツケースが届きました。
以前「スーツケース買いに行く暇ないよ〜」と言ってたら
職場の仲間がここを教えてくれました。
まぁ私は頻繁に旅をするわけじゃないのでレンタルでもいーんですのよね。

あぁ〜早く荷物まとめなくちゃ。(大焦)

                    
| 旅支度 | 20:05 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/3PAGES | >>