お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
イェテボリ。
        


一体何を撮りたかったんだがわからんですが、
イェテボリなのはまちがいない。(笑)

特におもろい街じゃない…けど、なんだかまた行きたいです。
                    
| | 21:50 | comments(0) | pookmark |
                                  
ペッパーカーカ完食。
        
おや?箱の中に何か書いてある。

ペッパーカーカの箱。

…クーポン券?
切り取って店に持ってけば、安くしてくれるっちゅーことかしら?

んじゃ、次回のためにとっておきます。(笑)
                    
| | 22:30 | comments(0) | pookmark |
                                  
ケータイの請求キター。
        
ということで、先月北欧でバリバリ(?)使ってきた結果出ましたー。

なんとか¥6,000以内で済んでました…ホ。
(いや、いつもの3倍くらいなんだけどね…。ま、仕方ないや。)
今回はほとんどメールだったし、画像も極力送らないようにしたからですね。きっと。

だって、ロンドンの時は1万超しちゃったので…
って、アレは通話しまくったからだったしね…。たらーっ

ま、お金はともかく(?)…
海外で使えるケータイにして良かったっス!

                    
| | 07:10 | comments(0) | pookmark |
                                  
スウェーデンみやげ。
        
ずっと前から、スウェーデンに行ったら絶対買うぞーと
思ってるものがありました。
続きを読む >>
                    
| | 14:15 | comments(2) | pookmark |
                                  
デンマークのお金。
        
デンマークのお金。

全ての硬貨にハートマークが入っている。
むっちゃカワイイハート
                    
| | 00:27 | comments(0) | pookmark |
                                  
本日無事帰国しました!
        
皆さん、ただいまです。
やっと日本に帰ってきました。
帰りの新幹線では、前かがみになって寝てしまいました…。

我が町に帰ってきたら…スゲェ雪ですよ。
私がいなくなった日からずっと降り続けたんだとか…。
しかも、誰も私の車の雪降ろしてくれてないし…。(泣)

で、今夜は念願の白いご飯を明太子のせて食べました。
久々の味噌汁のなんと美味いこと!(超感激)
そして久々に湯船に浸かって幸せを感じました。
極楽じゃあ〜@

しかし、明日からまた仕事なのねん…。
職場はどぉなってるのやら。
ってか、社会復帰できるんだろうか…ってのが心配。(笑)

それと100通以上溜まったメール(ほとんど見ないのだけど)の処理と
いろんな人のブログチェックと、
クリスマスカード書きと…とにかくいろいろ。

どーでもいーけど、God DethronedのVoさんのお写真見ると
ドキュドキュしちゃう…。(笑)
まぁそんな話なんかも書かなきゃ@
                    
| | 22:58 | comments(2) | pookmark |
                                  
早く日本に帰りたい(涙)
        
食べものはそんなんまずくはない…しかし、今朝ついに拒絶反応が…。
やっぱり日本人には白いご飯よねぇ。妹が「明太子あるよ」とメールしてきた。ぽんかんもあるって。
あー日本の味が恋しい。湯舟につかりたい。(泣)これが故郷を想うってもんですかね…。
そんな私、本日帰国します。日本時間では明日に着きますが。ということで、スウェーデンでお世話になりました皆さん本当にありがとうです!また会う日までごきげんよう!
                    
| | 16:10 | comments(2) | pookmark |
                                  
感無量って感じ。
        
THE HAUNTEDのイェテボリでのライブ観てきました!
寒いとこで4時間ほど?待っててもうだめかと思いましたが、ぴーたんの奥さん(超かわいい!2人でいると高校生カップルのよう…)が話し掛けてくれたり、ぺーるたんの奥さん?がいろいろ助けてくれたりで、本当に感謝でいっぱいです!
ライブ自体もストックホルム以上に素晴らしく良かったです。さすが地元!
それとちょと情報を頂いたのですが、2月に所謂ベイエリアスラッシュの某バンドと共に来日とか?本当かよー(笑)
事実ならばお金貯めないとねー。
                    
| | 08:56 | comments(2) | pookmark |
                                  
町を歩けばメタルに当たる?
        
ということで、今回の旅の最後の滞在地ヨーッテボーリ(←現地的発音/笑)に到着しました。空港からのバスの運転手のおじちゃんイイ人だったよ。ありがとぉ。でもやっぱり地図読めなくて迷ったよー(苦笑)
今度は部屋にシャワーとトイレがついてます。やった。
さてこれから街を散策に行こうと思います。ではー。
                    
| | 23:31 | comments(0) | pookmark |
                                  
ストックホルム最後の夜は
        
THE HAUNTEDを観てきました。(ヨッケさん、Tackです!)
Jensenに遭遇したら、いきなり兄弟を紹介されました(笑)
もうちと顔よくみればよかった…。で、肝心なライブは…後日に。でわ。明日も飛行機移動だし。


                    
| | 08:19 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/3PAGES | >>