お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
H通信、お引越しした方がいいかもだね…
        
10月になりました。
Loud Parkまで3週間切ってしまってるよ…あぁぁ…(´Д`)

えー、さて。昨日の昼間でしたが、突如FC2家宅捜索…ってな話が聞こえてきまして、

「ま、まさか、ブログサービス終了してしまう…!!!??@@;;;」


とちょとパニくってました…。

いや、だって…私が細々運営中…のH通信ことTHE HAUNTED通信。
そのFC2ブログ使ってるのでね…。

問題があったのは動画…とはいえ、他のサービスにもなんらかの影響があるかもしれない…。

ある日突然消えてしまったり…なんてことはない…と思いたいんですが
いざという時のためにバックアップは取っておきました。

ということで、今回の件を受けて引越しを検討…なんですけども、
次の場所はどこにしたら良いのやら…。

ったくー、もうすぐThe Hauntedが来日っちゅー時に……( ̄m ̄#)

                    
| THE HAUNTED | 23:04 | comments(0) | pookmark |
                                  
このTシャツ、単体で着るの難しそーだわ…(゚∀゚)
        
『Exit Wounds』のボックスセットと一緒にTシャツ付のも注文してまして。

で、Tシャツは4種くらいあったのかな…
少々悩んだ末に(一応)女子ωなのでガーリーTにしたのですよ。
んがっ、届いたの見て、着て、ギャフン!


Exit Wounds Tシャツ

生地ペラペラ…。

それと、注文時に写真見てVネックだってのはわかってたけど、
思った以上に開きすぎ…だった…。
これ…1枚で着られん…(苦笑)

どうやって着ようかねぇ…。首に巻き物かなぁ…。( ̄m ̄)

                    
| THE HAUNTED | 06:06 | comments(0) | pookmark |
                                  
『Exit Wounds』ボックスセット、無事届きました☆
        
『Exit Wounds』ボックスセット。


米国から発送のお知らせが来てから10日ちょいっと…
本日、なんとか無事に届きましたー!!

Tシャツ付のも頼んだのでウチに3枚もCDあるわ…ブハハハ

詳細は後ほどTHE HAUNTED通信。にて。

                    
| THE HAUNTED | 23:22 | comments(0) | pookmark |
                                  
日本語でも上手く言えないことを英語ではもっと上手く言えるはずはない…
        
↑なんかモヤっとすんなぁ…。

えー、8月27日。ついにThe Hauntedの新譜『Exit Wounds』の日本盤が発売しましたが
皆様、手に入れましたか?聴きましたか?

いや、も〜〜あそこまでの勢いのある作品になるたぁ思いませんでしたわ…(感涙)
『Unseen』と真逆のことをやってくれて私はうれしいよ!

で、その前作の時とは違い、周囲の評価も高いようで…良かった良かった。(^ω^)
やっぱり、私だけじゃなくて皆も待ってたんだよね。
デスラッシュなThe Hauntedを。

ライナーノーツでも書いてあったけど、
2011年12月の来日時のインタビューでJensenは
『Unseen』では自分のアイデアは採用されてないってことを言いつつも、
こういう路線で納得してる…てなことも言ってましたが、
絶対…とは言い切れないけど、鬱憤は溜まってた…と思う…。
それが今作の勢いにつながったのかなー…なんて。
(とか勝手に言うと怒られますか…/汗)

とにかく、あっちやらでも何度も言いましたけど(苦笑)
ホント、帰ってきてくれてありがとうだよ〜( ;∀;)


あ。昨日はついに米国からボックスセットやら発送のお知らせが来ました♪
送料見る度、ブヘー…(;´Д`)となりますが…
ホント、無事に着いて下さい…。頼みますよ…( ̄人 ̄)

                    
| THE HAUNTED | 15:38 | comments(0) | pookmark |
                                  
The Hauntedの新譜『Exit Wounds』の限定盤を予約したはいいのだが…
        
商品価格より送料が高いっていうね…ギャフン(゚∀゚)

てなわけで、
The Hauntedの新譜『Exit Wounds』
ボックスセットがほしーよー、Tシャツ付のもほしーよー。

でも、お金……(´・ω・`)

て感じで数日悶悶…として過ごしてたのですが、
いーかげん辛くなったので、思い切ってどっちも注文しました(笑)ここで。

支払額の半分以上が送料…ブブッ。( ̄w ̄;)
日本円で6,000円ちょいっとくらい…?

とにかく、無事に届くことを祈ります…。
あ〜楽しみ〜♪

もちろん、日本盤も買いますよ!

                    
| THE HAUNTED | 06:28 | comments(0) | pookmark |
                                  
またもTwitterで星に願ったら叶った件ω
        
昨日はExodusの新譜ジャケ公開やら、職場が落雷で30分以上停電やら、
インパクト強い出来事がありましたけど、
一番インパクト大!大!なのはやっぱしこれでしょう…


The Hauntedが、

Loud Park 14に出演決定じゃあああああ!!!!



バンザーイ!!!!\(≧▽≦)/



やはり…星に願ってて良かったわ…(感涙)





実は、2年前にも星に願ったらSlayer来日実現したんだよねーンフフ。
でも結局ラウパじゃなくて単独行ったんだけどねω

いや、それにしても思ったより早い来日決定だなー。
勝手に「来年早々じゃあないか…?」なんて思ってましたもので。
本音言えば、単独だったらもっと良かったけど…。(←贅沢?)

とにかく、日本でのフェスには初出演。
大きな舞台でのThe Hauntedは楽しみでもあるが、不安でもある…。
ウン、いつもどおりの複雑な思いだな…(苦笑)

まんず早いとこチケを入手しましょうー。
宿泊先も探さないとね。

                    
| THE HAUNTED | 04:39 | comments(0) | pookmark |
                                  
数年ぶりのH通信。のカスタマイズに励む…
        
私、ここのブログの他にTHE HAUNTED通信。てのもやってるわけですが、
以前からずっとずっと「あ〜、デザイン変えたいぃぃ…( ̄Д ̄)」と思ってました。

しかし、なんだかんだでめんどくさくて(苦笑)
FC2ブログに移行してから9年ぐらい…?
長らく↓のテンプレートを使っておりました。

旧・H通信。画面

これでもだいぶカスタマイズしたんですよ…。

で、昨日。
ちょっとだけでもいじろうかな…と重い腰を上げてみました。
かなーり久々なので、あの文字の羅列にクラクラ…@@;なりつつ
めちゃくちゃ頭を悩みに悩ませ、苦労の末できたのがコレ。


現・H通信。画面

すっきり。シンプル。

えぇ…このレベルでも苦労するんですよ…私は…(苦笑)
まぁとにかく、久々に達成感ってーもん味わいました♪

ということで、長らく気にしてた外観も変えたので
今度は中身をコソコソ修正したりなんだりしましょう…。

あとは肝心なThe Hauntedがバンバン活動してくれることを願うっす〜☆

                    
| THE HAUNTED | 17:21 | comments(0) | pookmark |
                                  
しかし、彼がメンバーに教えたかどうかは謎だ(笑)
        
風邪ひいて一週間…。まだしつこく咳が残ってておりまして
声もガラガラで悲惨な状態です…;;
と、そんな私のことは置いといて…

この間の5月16日(金)に行われたThe Hauntedのライヴ映像
アップされてたよ〜という記事をH通信。に載せたのですが、
今までそのブログの更新情報を流したことのなかったFacebookの方にも今回流してみました。

そしたら〜ビックリ!
WitcheryのRilleがどうやら見てくれたらしいっす!更にはイイネ!までしてくれた…(嬉)

そして丸一日経った後、今度はOlaとAdrianがその映像を自分とこに貼ってて…ウォォォォ(゚∀゚*)
あ。これはRilleが教えたとは限らないな…(苦笑)

と、とにかく、うれしかったんですーってことでー@

あと、私的にBlabbermouth.netより先に貼ってやったぜー感が…ω ニヒヒ(^皿^)


                    
| THE HAUNTED | 21:06 | comments(0) | pookmark |
                                  
【今日の一句】7インチ 聴けないけれど ほしいんだ…
        
The Hauntedがシングル出す…という話を聞いてからというもの。

「なんで7インチなんだよ〜〜
 プレイヤー持ってねーから聴けねーじゃんよ〜〜。(T皿T)」


と、悶悶としております……ムラムラ( ̄m ̄#)

しかもデジタル版は日本のiTunes storeでは購入できないみたいだし。
てなわけで、ドイツので一部試聴したけどねんー。
"Eye Of The Storm"は予想に反してミドルテンポな曲だったな〜。
"My Enemy"は疾走…してましたねぇ〜ウフフ@
とにかく、前作を葬り去る勢い…(笑?)はありそうでした。

んで、それはそうと、7インチですよ。
聴けなかろうがなんだろうが、ファンとしてはほしい…ですよね…?(苦笑)
というわけで、CM Distro EUをのぞいて見たわけですが、
シングルは3色出るはずなのに2色しかないんです…。あれ?白いのは…?

ということで、今度は米国の方を見てみると…ありました。白いのが。
しかし今度は赤いのがありません…。
つまりは3色まとめて買えないってことです…。

で、どっちかというと米国の方で購入した方が安いんですが、
発売日が2月28日になってるんですよね…。をーい…。

さぁ…買う方…どうしますか…?

                    
| THE HAUNTED | 23:47 | comments(0) | pookmark |
                                  
The Hauntedの新曲、早よ聴きたいわ…
        
Adrianがこんなツイートしてたんだが……ナヌー!?( ゚Д゚)

何も動きがないように見えてコソコソやってる…いつもどおりだ(微笑)

あ〜〜、早く聴かせてくれ〜〜@@



                    
| THE HAUNTED | 05:42 | comments(0) | pookmark |
                                  
<< | 2/13PAGES | >>