お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Loud Parkのメンツ出そろってないけど、Slayerの大阪公演決まりましたん。
        
はい。タイトルのとおりですが、

Loud Park前日にSlayerの大阪での単独公演が決まりました。


会場はなんばHatchだそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

…今度こそ、カレイヤー行ってほしいなぁ〜(笑)



Gary
ついにおじいちゃんになりました☆ヽ(゚◇゚ )ノ


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:41 | - | pookmark |
                                  
今度はメタルスライム。
        
メタルスライム。
さりげなく(?)パクチープリッツω


メタルスライム。


                    
| スライム | 20:20 | - | pookmark |
                                  
『Strength In Numbers』予約完了。
        
数日前に買うか買うまいか悩みに悩んだ末、結局予約した
The Hauntedの新譜『Strength In Numbers』の限定盤に続いて
それの日本盤もやっとこ予約しました。

また缶バッジのために(?)ディスクユニオンでかよ!(笑)

Witcheryの時と同じくで、またフライングゲットできるといーなー。

あ、Witcheryといえば、THE HAUNTED通信。更新しております。

なんかあまりWackenでのネタがなくて悲しー…;;
閉幕なったし、これから少しでも上がるの希望ーん。


                    
| THE HAUNTED | 06:23 | - | pookmark |
                                  
クロッキー帳、6冊目。
        
8月ですね。( ̄m ̄)
今月は今のとこWitcheryのWacken出演とThe Hauntedの新譜(早く予約せにゃ…)が気になります。

さて、私、昨年2月1日から毎日何かしら絵を描こう〜と始めたら、
なんだかんだで1年以上も続いて習慣化し、何も描かないとムズムズするまでになりました。

たいていはクロッキー帳に鉛筆でなんやらやってます。
この間ついに6冊目突入ー。


クロッキー帳。


で、相変わらず人に見せる前提で描いてないので大っぴらに公開できませんω

比較的まとも(?)なのがこんな感じですし…。



おへかきいろいろ。

ハズカシイ…(/ω\)


上手くなりたい〜って言うけど、どこまで行ったら満足するのだ〜私は。

まんず、まだまだ描き続けるわよ。

                    
| 日々 | 21:13 | - | pookmark |
                                  
MSペイント終了……!?(゚д゚)
        
今日、MSペイント終了するらしいってな話を目にしましてさ…。




あ、あの…私、ハイスペックなお絵描きソフトなんて使えないんで
ペイント愛用してるんですけど…。(゜-゜)

で、ここで恥を忍んで公開しますが、
十ン年前に初めてパソコンでお絵描きしたのがこちらだ…。




某兄弟。
恥ずかしすぎるので誰かは言わない…(/ω\)

あと、ついでにtwitterのプロフィール用に初描きしたGary(らしい…)も載せるぜ。




……。

ヒドすぎ。(苦笑)

まぁとにかく、今も細々なんだかんだ描いてるんで
MSペイントなくなったら困るわー。
なくなったら完全アナログかな……。

                    
| 日々 | 20:57 | - | pookmark |
                                  
Exodusだよ!全員集合!!
        
7月7日、8日とサンフランシスコにてExodusの2daysライヴが行われまして
2日目の方には2014年6月に突然の脱退…てか解雇されたRob Dukesもまさかの出演!

新譜のレコーディングも終え、結婚式も挙げたばかりで
幸せ絶頂にいたのをどん底に突き落とされた…。

その後のRobの発言は辛くてちゃんと読んでなかったし、
もう関係修復できないんじゃないだろうか…と思っていただけに
今回の共演の話は驚きつつもホント良かったなぁ〜〜と胸がいっぱいになりました…@@

ライヴ前、RobがSNSで他メンバーとのツーショット写真も上げてましたが
私的にLeeとのが一番うれしかったなぁ…。
どう見てもRobとLee、めっちゃ仲良し感伝わってくるんですもん。

ライヴでの写真は↓から見れます。
ふわぁぁぁ〜〜んもぅ、このRickとGary良いぃ…@@





ここにも写真ありますよー。

↓こっちには動画もあります。




いやーもー、やっぱ、Exodusえぇですのぅ…涙出てくる…( ;∀;)

                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:50 | - | pookmark |
                                  
Slayer来日決定! 3年周期説覆される…
        
過去にこんなこと(Slayerは3年周期でやってくる〜♪)を書いてたってのもあり、
すっかり油断してましたらば、


Slayerが、



まさかの、



今年のLoud Parkに出演決定ーー!!




マジカー…(゚д゚)

予想してなかったことなので、少々気が動転している…(苦笑)

んが、とりあえずホテルは2泊分予約しときました。(^ω^)

日割り出たのを見るとSlayerと同じ日にOpethとOverkill、
それと、某さんωいないけど…Brujeriaも出るのでうれしい@
これにDeath Angelもプラスになったらいいなぁ…(モヤモヤ)
ホントは単独で見たいんすけどー。

てか、Slayer & Death Angelで日本ツアーでもいいのよ?
むしろ、それの方がいいω

まぁとにかく、あとは全ラインナップが出そろったところを見ながら調整かな…
てな感じです。

はぁ〜〜早くGaryに会いたい〜〜ん〜〜ラブ(*´Д`)←


Gary
もうすぐ、おじいちゃんなのかぁ…(゜-゜)
                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:02 | - | pookmark |
                                  
<< | 2/223PAGES | >>