お気に入り☆
『ヴォリュームII ?パワー・ドランク・マジェスティ-』【CD(日本語解説書封入)】
『ヴォリュームII ?パワー・ドランク・マジェスティ-』【CD(日本語解説書封入)】 (JUGEMレビュー »)
アレックス・スコルニック,デイヴ・エレフソン,マイク・ポートノイ,マーク・メンギー,マックス・カヴァレラ,ジョン・ブッシュ,ボビー“ブリッツ"エルズワース,トロイ・サンダース,マーク・トーニロ,マーク・オセグエダ,トレヴァー・ストルナド,ヨハン・ヘッグ,ジョー・サトリ
お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ミーハーなので(?)浅草でメロンパン買う。 | main | もうメタルの存在知ってた頃かな…に出た某誌買っちまったい。 >>
念願の'ルイーダの酒場'に行ってきました。
        
5月9日のDeath Angelのライヴに行く前に、長らく行きたいと思ってた
六本木にあるルイーダの酒場に初めて行ってきました!

私が行ったのは平日の開店時間である14:00。
客は私以外にカップル1組だけでした。

この店は立って飲食するというスタイル。
私はカウンター席に案内されました。

ここは食べ物やグッズなど注文するものを自分でシートに記入してレジに持って行き、
前払いする…てなシステムです。
残念ながらクレジットカードは何か見えない力ω(だっけ?)によって無効となるので
現金(ゴールド)払いしかできません。


さて、以下写真貼りまくります。


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場
映り込む手…。


スライム


エルフののみぐすり
エルフののみぐすり。


ゴールデンスライムのデミオムライス
ゴールデンスライムのデミオムライス。


ももんじゃのアイストリュフ
ももんじゃのアイストリュフ。目の部分も食べれるよ。


トイレの中にもいろいろと。


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


ルイーダの酒場


で、スライムまん(中身はエビマヨ)をホテルに持ち帰ってきたのですが…


でーん……



スライム エビマヨまん…。

キャー!(゚Д゚;)


そして、おみやげ〜。

スライムグミ。


スライムグミ。


なんだかんだで1人で4000円近く使いました。(笑)
カード払いできたらいろいろグッズ購入したかもしれない…。

また六本木行く機会あったら行きたいなー。
今度はお酒も飲んでみたい…。(ライヴ前につき自重した。)

                    
| スライム | 05:37 | - | pookmark |