お気に入り☆
『ヴォリュームII ?パワー・ドランク・マジェスティ-』【CD(日本語解説書封入)】
『ヴォリュームII ?パワー・ドランク・マジェスティ-』【CD(日本語解説書封入)】 (JUGEMレビュー »)
アレックス・スコルニック,デイヴ・エレフソン,マイク・ポートノイ,マーク・メンギー,マックス・カヴァレラ,ジョン・ブッシュ,ボビー“ブリッツ"エルズワース,トロイ・サンダース,マーク・トーニロ,マーク・オセグエダ,トレヴァー・ストルナド,ヨハン・ヘッグ,ジョー・サトリ
お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】やっとというかでLINEデビュー。 | main | 2018年1月26日(金)The Haunted @恵比寿Liquidroom >>
2018年1月26日(金)The Haunted @恵比寿Liquidroom
        
出発当日の我が地元は、前日の木曜日から大雪が降っていて
新幹線が遅れるのでは…という心配があったものの
5分弱の遅れがあった程度でなんとか出発。

で、雪もすごいが寒さも半端なくて
「東京に着けば寒さはいくらかマシなんじゃ…」と、思ってましたが、


甘かった…。(苦笑)


上野駅の外に出たらば、晴れてはいるものの寒い…。
北国と同レベルじゃないかぃ…。

まぁとにかく、到着して最初の目的地である上野の森美術館へ向かいました。
そこで開催中の生鯣狼租犬鮓て圧倒的な作品に打ちのめされた後は
寒さと空腹で動物園にまで行く気力がなくなった…ので
駅周辺の店でごはん食べてから宿泊先の品川まで行くことに。

しかし、特殊なプランで22時チェックインにしてたため、
大きい荷物だけ預けて、16時頃ライヴ会場のある恵比寿に向かいました。

会場は駅から近いみたいだし簡単に着くだろうと思ってましたが、
見事に方向音痴ぶりを発揮してしまい、
1時間ほど寒い恵比寿の街をさまようハメになってしまいました…。(泣)

スマホで位置情報見ると会場とは全然逆の方向に歩いてて
半泣き状態で元来た道を戻り、なんとか開場前にリキッドルーム発見…。
中に入って、すっかり体が冷えた状態で開演を待ってました…。

場内ではGhostの1stが延々とかかってて
1人でこっそりノリノリ♪になってましたω

が、1st終わったら2ndかけてほしかった…。

あ、そうか。2ndからは違うレコ社から出てるのか…。


つづくω

                    
| Live & Loud | 22:03 | - | pookmark |