お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Death Angel @ Alcatraz Hard Rock & Metal Festival 2017 | main | 2017年10月14日(土)Loud Park 17【1日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
銀河高原ビール、買収されるのか…
        
ツイッターのトレンドに一時、銀河高原ビールが出てたので「何事?」と思って見たら
酒好きじゃない私も知ってるよなよなエール水曜日のネコというビールを出してる
ヤッホーブルーイングが買収するてなニュースが載ってまして…。

や、ビール飲まんですけど、一応、岩手の地ビールですしさ、
無くなるわけじゃないけど、何か寂しいものがあるなぁ…と。
2014年のスラドミの際にLee Altusにその銀河高原のスタウトあげたことありますし…。
(そっちに持ってくかω)

「マイホームタウン(ホントはちがうω)のビールです」っつったら
「どこなの?」聞かれて

私「東京から新幹線で約3時間のとこです。」

Lee「大阪…?」

私「いえ、北の方…」


というやり取りした思い出…。

もっと住んでるとこ英語で細かく説明できるようにしときたい…。

                    
| 東北 | 06:41 | - | pookmark |