お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【2012年のリベンジ成功!?】杜王町にジョジョ展見に行ってきた。 | main | Death Angel @ Alcatraz Hard Rock & Metal Festival 2017 >>
Gary、インスタに復帰。
        
ブログも書くの習慣づけないと、めんどくさくなって放置状態にしちゃいますねぇ…イカンイカン。

それはそうと、Loud Parkまで1ヶ月切ってしまいましたよ。
とか言いながら、実はまだチケット買ってません。(笑)←


えー、さて。
Garyが以前やってたInstagramを止めてから早2年も経ってたわけですが、
なんとこの度再開したというのがSlayerのツイートで公にされてました。

今年になってから、新しい子猫ちゃんを迎えたり、かわいいお孫ちゃんが生まれたり、
そして相変わらず奥様とラブラブファイヤー(メラメラ…)だったり…で
幸せいっぱいなGary…またそんな感じの写真だらけになるんだろーなー。

ということで、GaryのInstagramはここからどぞーん。



Gary
深い意味はないですが、貼りたいので貼るω


                    
| EXODUSというかGary Holt | 20:23 | - | pookmark |