お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【2012年のリベンジ成功!?】杜王町にジョジョ展見に行ってきた。 | main | 【2012年のリベンジ成功!?】杜王町にジョジョ展見に行ってきた。 >>
【2012年のリベンジ成功!?】杜王町にジョジョ展見に行ってきた。
        
ジョジョ展


ジョジョ展


上2枚はフォーラス前で撮ったもの。

フォーラスといえば、残念ながらジョジョカフェ行き忘れてた…。



さて、原画展ですが。
会場は2012年と同じく、せんだいメディアテークでした。

前回は、朝早く(7時台)行って並んでたのに、現地で待ち合わせしてた妹が遅刻して来たため、
また並び直すハメになって結局約4時間立ちっぱなし…というヒドイ目に合ったこともあり、
今回は誰も誘わず…。(苦笑)

で、今回は午前11時前頃に行ったところ、30分ほど待ったぐらいで入場できました。
受付の側で写真撮ってる人たちがいたので「なんだろ?」思ってたら


ジョジョ展


キャーハート

承太郎とスタープラチナラブ



そう…わたしゃ、承太郎好きなんです…ヌフッ(* ̄ω ̄*)

承太郎以外もいたよー。


ジョジョ展


ジョジョ展


ジョジョ展


ジョジョ展


ジョジョ展



中の原画展示スペースは基本写真撮影禁止ですが、
撮ってOKなものもありました。


大嫌いだー
大が切れた…。


ジョジョ展


ポスト


ジョジョ展


で、原画ですが、も〜も〜タマラン…でした…(*´Д`)
あー、カッコイイィィィー…肌の塗り方好きー…とか悶絶しつつ見てきました。

なんかもー自分も人を描きまくりたくなったわ…。


まだつづく。

                    
| アニメ・マンガ・ゲーム | 05:08 | - | pookmark |