お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Slayer来日決定! 3年周期説覆される… | main | MSペイント終了……!?(゚д゚) >>
Exodusだよ!全員集合!!
        
7月7日、8日とサンフランシスコにてExodusの2daysライヴが行われまして
2日目の方には2014年6月に突然の脱退…てか解雇されたRob Dukesもまさかの出演!

新譜のレコーディングも終え、結婚式も挙げたばかりで
幸せ絶頂にいたのをどん底に突き落とされた…。

その後のRobの発言は辛くてちゃんと読んでなかったし、
もう関係修復できないんじゃないだろうか…と思っていただけに
今回の共演の話は驚きつつもホント良かったなぁ〜〜と胸がいっぱいになりました…@@

ライヴ前、RobがSNSで他メンバーとのツーショット写真も上げてましたが
私的にLeeとのが一番うれしかったなぁ…。
どう見てもRobとLee、めっちゃ仲良し感伝わってくるんですもん。

ライヴでの写真は↓から見れます。
ふわぁぁぁ〜〜んもぅ、このRickとGary良いぃ…@@





ここにも写真ありますよー。

↓こっちには動画もあります。




いやーもー、やっぱ、Exodusえぇですのぅ…涙出てくる…( ;∀;)

                    
| EXODUSというかGary Holt | 21:50 | - | pookmark |