お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 4月4日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。 | main | 『The Ultra-Violence』 お誕生日おめでとう!! >>
Loud Park 2017 第一弾発表。
        
今週月曜日、待ちに待ったLoud Parkの出演バンドの第一弾発表がありました。
残念ながら私の待ってる3バンドの名前はありませんでしたが…( ;∀;)

で、その発表されたバンド群の中にBrujeriaの名前がありまして、
もしかして、関わってる…とされる某バンドのメンバーが来るかも…?
と、思ったので、思い切って本人にメッセを送ってみました。

が、ストレートに「Loud Park出るの?」て聞くとはぐらかされそうな気がしたので
「今年日本に来る予定はあるの?」と聞いてみました。
そしたら、

「もしLoud ParkBrujeriaの件だったら、残念ながら出ないよ〜」


だって…(゚∀゚)

つか、Loud Parkの名前出してないのにω
おそらく、私の前にストレートに質問した人がいるんじゃないかと思われる…。

んまぁとにかく、私が現時点でラウパ行く可能性は低い…っす。
あれとかあれとか出たら考えるゎ…。

                    
| 音楽 | 06:23 | - | pookmark |