お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Metal Allegianceの新作Tシャツがまさかのあの人…(゚∀゚) | main | 4月4日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。 >>
なぜ私はライヴレポを書くのか…?
        
↑ということを急に書きたくなったので書きますが、
なぜかというと、「自分が読みたいから」というのが一番の理由じゃないかと。

自分の好きなバンドのライヴレポって読みたいじゃないですか…?
で、他の人が書いたのを探してみるのですけども
私が好きなバンドの全く無い…わけじゃないけど、
あまりにも少ないのでなんというか物足りないんです…。

んが、ここで「無いのか〜しょうがないな〜…」
と、あきらめなかった私。

「じゃ、自分が書くわ。」てなりましたω

なんというか使命みたいなものだろうか…。(大げさ?)
どこかで誰かが

「自分のニーズに自分で応える」

みたいに言ってたけど、正にそれかもしれない。
ということで、私は行ったライヴのレポは必ず書くようになったわけです。

こんな感じで無いから自分で作ったもの…といえば、
THE HAUNTED通信。もそうだったりします。
その件についてはこの時も書きましたけど、
The Hauntedのネタだけを集めてひとりで悦に浸るω…ということをしたかったんですよねぇ〜。
で、自分ひとりで楽しんでる内にたくさんの人が見てくれるようになったという。

更に言うならば、Garyのこれ…とかもねω
Gary好きすぎて辛い…orzということで、5年ほどひたすらGary貼りまくっていたら(←病気…)
なんとビックリのフォロワー1000人超えですよω

てことで、最初のライヴレポの話から逸れましたが、
まぁ〜とにかく、

無いなら作ろう!
好きなものは好きと言え〜〜!


ということで、今後も好きを追求していきたいなーと思いました。

                    
| このブログと私について | 19:36 | - | pookmark |