お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2月17日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。 | main | 3月12日『THE HAUNTED 通信。』更新しました。 >>
『スラッシュ・メタルの真実』とは〜
        
昨年、確かDeath AngelSlayerとかと一緒にツアーしてた頃だと思いましたが、
Death AngelのRobが『BURRN!』のインタヴューを受けた…てのを目にしまして。

でも、『The Evil Divide』が出た時のはとっくに載ったし、一体何なんだろう…?
と、謎のまま時は数ヶ月の時が流れたわけですが、
ついにその謎が解けました!

どうやらRobが受けてたインタヴューとは
この本…『スラッシュ・メタルの真実』という本のためだったようです。

で、なんと!Garyも載っているみたい!わ〜い♪

が、いいお値段しますね…。(ゴクリ)

                    
| スラッシャーズ!! | 20:09 | - | pookmark |