お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< さよなら2016年。 | main | もうスイーツ系のはいいかな…。 >>
とっくに明けてますが、2017年もよろしくお願いします。
        
ハッピーターン & ブラックサンダー

今年の正月三が日には珍しく弟一家が帰省し、
ちびっこたちに捕まってる内に正月休みが終わり、
仕事が始まったらば風邪をひき、ダウン…とまではいかないけど低調気味…。
で、これを書いてる今も風邪薬の影響?で眠…(=_=)

ウーンウーン…この1週間でそこそこに楽しいこともあったはずなんだがね…。

ということで、新年早々こんなん感じですが、
今年はライヴいっぱい行きたい!絵がもっと上手くなりたい!
あんなことやそんなこと(謎)したい!

とにかく、おもろくて楽しい1年にするぞー。


私の真の新年は明日からさ…( ̄m ̄)

                    
| 日々 | 14:49 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする