お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Death Angel、スタジオライヴ映像第2弾公開。 | main | Loud ParkにExodus出演!だけど今年はお留守番。 >>
まさかWitcheryの方が先に出るたぁ思わなかった…。
        
H通信。の方にも書きましたが、

Witcheryの6年ぶりのアルバム『In His Infernal Majesty’s Service』が

11月25日に出る!という発表がありました。


Jensenの誕生日の次の日ですのぅ…( ̄ω ̄)

昨年、The Hauntedが来日した際のインタビューでJensenが
「曲はできてる」言ってたのも全然信じてなかったωんすが、
やることはやってたんですねぇ…。

が、またもメンバーチェンジがありまして…;;
でもSharleeは残っててくれたのでうれしいです@

んで、新メンバー…ドラムのChrisですが…
今までAxeといい、サポートのFredrikといい、
無名の若者を起用してきたから、今度もそんな感じの人かな…?と思ったけど
見た目がそれなりのキャリアあるっぽ(どんなんだω)だし…と思ってたらば、

Face DownThe Resistance…と、

Marcoと一緒にやってきた人じゃないですか!(゚Д゚)


思いっきしキャリア積んでるよ…てか、気づけよ!俺!…と思って恥ずかしくなりました…(苦笑)

ところで、気になってるのが今回のゲスト…ですが、
いつのインタビューだったかな…14年のLoud Parkで来日の時より前?に
ドイツの三羽烏のメンバーにゲスト参加しないかと声かけたとか書いてた気がしたんですが
それはどうなったのかなぁ…。
SchmierはOKしてくれたけどMilleには断られたってな話でしたが…さてさて。

続報待つ。

                    
| WITCHERY | 16:02 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする