お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あの伝説(?)の『METALLION』Vol.3を手に入れた!!ヽ(゚◇゚ )ノ | main | Death Angel、スタジオライヴ映像第2弾公開。 >>
【日記】炊飯器をもらえることになった!!(゚∀゚)
        
私が現在使っている炊飯器は1994年製ので20年以上前のものです。
ちなみにこんなんヴィジュアル…今時こんなん形の見ねぇよω



電気釜ω


で、この炊飯器ですが、炊きあがると‘おこげ’というか茶色いのができるし、
はっきり言って実家の米美味いんですけどω ボッソボソな仕上がりになります。
あ、これは押麦混ぜてるってのもあるかも…?

んまぁ一応ちゃんと炊けるからいっかなぁ…ということでこの1年半ほどずっと使ってましたが、
この間ふぃっと「安いのなら5,000円くらいのあったよな…。それか土鍋で炊いてみる…?」
なんて思って、ネットであれこれ見たりしてました。

そして、今日の昼休みのこと。


「うちで新しい炊飯器買ったから今まで使ってたやつあげる?

何十年も前のよりいいでしょ?(笑)」



と、突然、妹からのメールが!!(゚д゚)

そいや、この間、新しいの買わにゃ〜言ってたっけなぁ…というの思い出した…。
でもまさか、お下がりが私のとこに来るとまでは考えてもなかったわぁ…。

いや〜、最近、ほし〜な〜と思ってたものいろいろ手に入ってうれしいですのぅ〜@
中古だけどいいものはいいの。

次はフライパン希望……ムフフフ…(ΦωΦ)

                    
| 日々 | 20:09 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする