お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新iPhone、開通。 | main | 『Fallen Heroes』、発売。 >>
茜丸のラムネ生どらやき。
        
毎日暑いですね!

今日、職場にて某スーパーのチラシを見てた際、


‘ラムネ生どらやき’


なるものが載ってて、職場の人たちと
「何コレw」「美味いの…?」などなど盛り上がってて
ちょうどというかでそのスーパー方面に配達がある…てことで
話の流れで買ってきてもらいましたω


ど〜〜ん!!




ラムネ生どらやき。


ラムネ生どらやき。


袋を開けるとラムネのかほり…フンフンフン

大阪の茜丸本舗というところの商品とのことです。


ラムネ生どらやき。

んで、あんこの色がスライム色ω

味はシュワッとはしませんが、たしかにラムネの味…。
食べる前は「どうよ?」思ってましたが、ペロリと食べてしまいました。

まー、普通に美味しいです。
けど、やっぱり小豆あんがいいかなω

                    
| 食いしん坊万歳! | 20:40 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする