お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 『Fallen Heroes』 プレオーダー開始。 | main | iPhone SE、届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
7月終わる間際にスイッチ入った…?
        
ここの更新頻度でもわかるように(?)
数ヶ月間、なんだか気力低下で頭のモヤモヤが晴れない状態がつづいてました。

が、一昨日の金曜日に突然

「あ。今度のスマホ、SIMフリーのにしよう。」

と、思い立った途端、なんか急にスイッチ入っちゃったんだか、

モヤモヤが吹っ飛んだ(笑)

で、今契約してるのがソフトバンクなんですけども
調べてみたらば、解約料払わずに済む更新月ってのが

来年2017年の7月とか……オオオオ……;;;orz


てことで、解約するのに1万いくらかかるっぽ…なので心が揺らいだ…

が、意を決して今日、AppleにiPhone SE注文しましたー!!
現在、ローンの金利手数料が24回まで無料だっていうしね。
てか、審査ってあんな簡単でいーの?ω

まんず、あれこれがスムーズに進んで、もう出荷されたようで
明日には手元に届くことになりそうです@
早ー。

さあ、次はソフトバンクで手続きじゃあ〜。
いろいろデータの整理もしておかないと…。

そんなわけで、気力回復した私の気力が更に倍増ωとなるものを妹からいただきました@
ちょっと遅い誕生日プレゼントってことで、


辻利兵衛本店のお濃い茶ろ〜るけ〜き!!ヽ(゚◇゚ )ノ


お濃い茶ろ〜る。


お濃い茶ろ〜る。


これ、何年か前に一度だけ食べたことあって、
容赦ないほどの抹茶の渋みに感動したωんですが、
今回もやっぱり感動しました。
スポンジもクリームも甘くない。唯一甘いの小豆…てな感じなんすけど

美味い…美味すぎる…

幸せだぁ……(恍惚)



あっ、SIMフリー計画がんばるよっ≡3

                    
| 日々 | 20:05 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする