お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< All Time Highsを知ってるかい…? | main | Metal AllegianceがEPを出すらしいんです。 >>
Loud Park、両日のヘッドライナーは出そろいましたが…
        
まさか大トリがWhitesnakeになるたぁ思いませんでしたな…。

て、タイトルと中身は全然関係ありませんが、
2016年もあっという間に半分終わってしまいましたね。
気づいたらば6月、3記事しか上げてなかった…(゚∀゚)

いやもー、この1ヶ月はとにかく絵が描きたくて描きたくて。
夕飯食べ終わってから風呂入るまでなんらか描くことをしてました。
学生時代に戻ったような気分ですわ…。

あ、相変わらず恥ずかしいので小さく公開ω

おへかき。
誰だかわかるまぃ…(ΦωΦ)


それと話は変わりますが、
数ヶ月前からかゆいかゆい…(><;)といじりまくってた左耳が
やばい状態になってきたので意を決して病院に行ったのですが
そこで出された花粉症の薬でもあるらしいアレルギーの薬飲んだせいなのか
なんだか胃腸の調子が悪い…(苦笑)

う゛〜ん…誕生月なのにこんなん出だしでツラいのぅ…;;


てことで、以上近況報告でした。

                    
| 日々 | 19:55 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする