お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ‘ホイミ味’ってどんな味だよ…? | main | あー、サンフランシスコに飛んで行きてぇ…( ̄д ̄) >>
今更もぉ〜遅せぇ〜感…。
        
昨日ついにというかやっとというかで

Loud ParkExodus出演というのが正式発表となりました。

も〜バンドが何度もフライングしてたし(苦笑)
Garyが来る可能性がほぼない…てことで
なんかもぅ…ね…。(冷)

ということで、ラウパに対するテンションが下がりつつあるところで発表された

Ozzfest meets Knotfest


…あ。これ、米国での話ですけどね。

これのメンツ見て、Knotfest Japanへの期待が高まってしまった(笑)
まー、全く同じになるとは思いませんけども…。
でもSlayerDeath Angelねぇ…見たいよ…。
あ、デスエンはどちらかと言えばスラドミがいいけどな…。

とにかく早いとこメンツ発表してほし〜。


                    
| EXODUSというかGary Holt | 17:00 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
Garyラウパ来ないんじゃね?とやっと気付き検索したらこちらに辿り着きました、笑。自分も今年はExodusにCandlemass位しか興味無しで、あとはScorpions見れりゃまぁいいかと、初日のみ行くつもりでしたが...ああ、Slayerの日程全く気にしてませんでした...まぁそれでも行くと思いますが。Gary見たいいいい。ちなみに自分は秋からのExodusとObituaryのヨーロッパツアーに死ぬ程行きたく死ぬ程思案中です!共に死ぬ程好きなので。Obituaryラウパまた来ないかなぁぁぁぁ笑
| 沼 | 2016/07/06 11:48 AM |
沼さん、よくぞ辿り着いてくださいました!コメントありがとうございます!(^ω^)
レス遅くなってすみません…;;

ラウパ、私はこのままだと行かない確率が高いです…。
初日にThe HauntedもしくはGhost辺りでも決まってくれたらいいんですが(笑)

おぉ!も〜死ぬ程好きならぜひ行っちゃいましょう!
Slayerのツアーと途中まで重なってますが、そっちが終わったらGaryが合流する…のかな…?とか、ちょっと期待しちゃいますね〜^^
| Goron-Jalko | 2016/07/09 6:05 PM |
コメントする