お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 黄金週間最終日は天気いいけど引きこもり。 | main | ‘ホイミ味’ってどんな味だよ…? >>
俺はExodusのGary Holtが見たいんだよぅ…(TmT)
        
日本での話ではありませんが…

この秋、SlayerDeath Angel

一緒にツアーすることが決定したようです!



きゃあああああ〜〜〜ラブ\(≧▽≦)/

…あ。Anthraxも一緒ですからね…。

はぁ…これがExodusとだったらもっとうれしんだけどなー…。
とにかく、Slayer…ていうか、
GaryとDeath Angelが一緒と考えただけで、オラ、もぅ…フガフガ(興奮)←


で、そのツアー日程というのをよっく見てみたところ…


Loud Parkとモロかぶり……。(°_°)



ExodusLoud Park出演…まだ正式に発表されたわけではないですが、
もし出演てことになったら、Garyはどうなるんでしょうか…。
Slayerのツアーを一時離脱して日本に来る…?
ウーン…来てほしいけど、その可能性は低いのではなかろうか…。

で、Garyが来ないとなると、おそらくHeathenのKragen Lumが代わりに…となると思いますが、
やっぱり私はGaryのいないExodusはイヤだよぅ…( ノД`)

てことで、ラウパに関して更にテンション下がりました…(苦笑)
当然というかでデスエンも来ないし…。
この後追加になるバンドによっては今年は不参加かも…。


                    
| EXODUSというかGary Holt | 19:57 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする