お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 52歳のお誕生日おめでとう!(ノ´▽`)ノ | main | 俺はExodusのGary Holtが見たいんだよぅ…(TmT) >>
黄金週間最終日は天気いいけど引きこもり。
        
て、金曜日にはお仕事行きましたけどねん…。( ̄m ̄)

とにかく、今日は何ヶ月ぶり…?レベルで一歩も外へ出ず、一日中部屋にこもってました。
大がかりな掃除まではしなかったけど、気になってた窓枠のカビを除去してスッキリー☆
次回は畳とクローゼットの方も手を付けよう…。


ところで、どうでもいいすけど、
私、2月1日から毎日なんか絵を描くでーと決めてから3ヶ月…
1日も休まず毎日描くことを達成いたしました!ヽ(^o^)ノ

が、人に見せるの前提にしてないから、だいぶヒドイもんだ…。
その中でもまともなのをチラ見せ…。

おえかき。
なんかのバンドの人たち…のようですねω
ギリギリまで小さくしたけど恥ずかしくてしむ…orz


                    
| 日々 | 17:13 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする