お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まさかあの2人♥も出てたとわ… | main | 【日記】今冬もついに初積雪…。 >>
人間椅子、新譜発売日とワンマンツアー日程発表!で……エッ!?
        
昨日11月22日に二度目のOzzfest出演を果たし、
今回もどうやら好評を得たよう…の人間椅子ですが、
来年2月3日(節分の日)に新譜『怪談 そして死とエロス』の発売が発表されました。
このタイトルて……。

更にはそれに伴うワンマンツアーの日程も発表されまして、
見て思わず目を疑ってしまいましたよ…。
こちらをどうぞ。


人間椅子、

岩手来るーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



会場は盛岡のCLUB CHANGE WAVEだそーだ。
ちなみに一度も行ったことはない…。

てかー、椅子が岩手来るのって何年ぶりなんだろね…?
私が彼らを初めて見たのが1991年に盛岡で…(遠い目)だったんだが、
その後にも来てたんだろうか…。
と、とにかく、うううれしぃぃぃぃ〜〜〜@@

で、今回は東北3県でやるよーだけど、青森と仙台なぁ…
なぜに岩手と続けてやらないんだろ…
謎。

                    
| 人間椅子 | 16:54 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする