お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 1年前の今頃は、自分がDeath Angel好きになるたぁ思ってなかったなぁ… >>
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
大興奮のSabatonの後は、Dizzy Mizz Lizzyで少し落ち着いてから
Napalm Deathを見に行きました。
てーか、曲始まったーと思ったらすぐ終わるω
一体何曲やったんだ…?

で、またDMLに戻ったら、私が唯一知ってる曲"Glory"やってくれてノリノリ♪
この曲な〜、昔、妹が聴かせてくれたんだよな〜。(回想)

その後は「これが例のイケメンかぁ〜…」となどと思いながら
これまた初めてのDragon Forceを見ました。
しかし、なんだかトラブってた?

そして数曲見た後、Carcassの方へ。

ほとんどのバンドがトキオー言う中、

「コンニチハー!サイタマー!!」言ったJeff…

あなた、わかってるω

いや〜〜、その昔聴いて「ハァァァ…(*´Д`)」となってた"Buried Dreams"も聴けたし、
“人体ジグソー・パズル”も“硫酸どろどろなんでも溶かす”(原題わからんω)も
ついに生で聴けたし、う、うれしぃぃ〜〜@

ところで私、Jeff派…なんですけれども、
Billがデス声でヴォーヴォー歌ってたのが
超イケメンすぎて「ドキッ!」としてしまいましたよ…。
美形のデス声…ギャップ萌えとゆーやつかな…。

ライヴも終盤。しかし、なかなか‘あの曲’が出てこない…。
「もしかしてやらないの…?」と思われたが、最後の最後でついに!



"Heartwork"、

キタ━━━━(≧▽≦)━━━━ッ!!



んもぅ、感無量……。


そして、幸せな気持ちいっぱいでメインステージの方行くと、
Helloweenが"Future World"を演奏してました。

そいえば、CarcassのJeffがMCで
「Helloween見に行かなくていいのか!?」てなこと言ってたね(笑)


「あー、Helloweenは私がメタルを聴くきっかけになったバンドだったなぁ…。」

てことで、ちょっと気になりつつも♪〜Future World〜と口ずさみながら、
私は水を求めてアリーナの外に出ました。

んが、水売ってる店探してる内に新都心駅側まで…。

結局、ここでなんだかも〜どっと疲れが来て、会場まで戻る気力もなく
大トリのMegadethは見ないでホテルに帰還しました…。

てことで、私のLoud Parkはこれにて終了ー。

もー、当初は「なんでSlayerが2日目のトリじゃねーんだよ!(怒)」とか
ブツクサ言ってましたが、結果として1日目で良かった…です。
そして今年は両日行って良かった!

果たして来年はどうなるのか…?


これにて、完。


Loud Park

                    
| Live & Loud | 21:34 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする