お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Dark Tranquillityが終わった後、腹ペコだったので
ちょいと外のけやき広場でやってた世界市にお昼ごはんを食べに行きました。
タコライスを食べて、3食ぶりくらい(?)の白い飯に幸せを感じる…
ああ…日本人はやはり米だよ…。(しみじみ)

と、そこでのんびり過ごしてる内にAt The Gatesが始まる時間になってしまいましたが、
私はExtremeではなく、Sabatonが出るメインステージの方へと向かいました。

おぉ〜、話題の戦車がホントにあったω

そして、さー、始まるぞーと思ったら、Europeの"Final Countdown"が。
まだバンド自体出てきてないというのに会場大合唱ω
この1曲まるまる流れた後、ついにメンバー登場!


キタ――(゚∀゚)――!!


とにかく、VoのJoakim Brodénの動きに目を奪われるω
でも彼だけじゃなくて、楽器隊も走り回ったりと
派手にアクションしたりでカッコイイ!
なんだか曲も戦隊物に合いそうだなーとか思ったりして(笑)


うわぁぁ〜〜なんだこれ!? 楽しい〜なぁ〜〜@



しかし、Sabatonを楽しみながらも
Jensenに「At The Gatesも出るからね!」と念を押されたのが気になっており…
て、何で彼が出てくんのょ?んまぁ、ちょっと…。(謎)
てなわけで3曲ほど見て、ちょい抜けしてExtremeの方へ。

実を言うと、私、今の今までAt The Gatesを一度も見たことがありません。
The Hauntedのメンバー2人(元含めると3人)いますけど…。
それはそうとして。

で、行った時ちょうどDark TranquillityのMikaelが飛び入り参加して
Tomasとデュエットしてるところだった!(≧▽≦)

それから数曲見て、一番聴きたかったのは"Blinded By Fear"…だったんだけど
残念ながらあきらめてSabatonの方へと戻りました…。

戻ったらば、メンバーが何やら漫才ωやってました。
途中からだったのでどんな流れかは謎だったけど
Joakimがギター持ってて「俺だって弾けるわー」とヘタクソな"Smoke On The Watar"弾いてて(笑)
それに対してギターの2人が「こーやって弾くんだヨ!」とテクを見せつけてましたω
あれ?日本語で「バカ」とかどーのこーの言ってたのってSabatonだっけか…(記憶曖昧)

こんなん感じで笑いもあるし、とにかく楽しくて仕方ないし
この後も飛んだり跳ねたり暴れまくりました(笑)

ホント、会場全体すごい大盛り上がりで、
メンバーからも感激の様子が伝わってきて
こっちもなんかグッと来ましたな…。

Joakimがサングラス外した時の目がかわいすぎω


いや〜〜、なんか、いー言葉が見つからん…けど、


も〜も〜も〜〜楽しかった!! すっげー感動した!!

これぞ!ショウ!!て感じだった!

この時点ですでにSabaton、2日目のベストアクト決定!!
(早)


興奮のままつづく。

                    
| Live & Loud | 05:53 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする