お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
2日目はまったり見る…とか言ってながら、Abbathが終わった後、前ブロック右側へと移動(笑)
Dark Tranquillityは前で見ようかなーと。

で、一番端っこに座って待ってる間のBGMがなんでかωCathedralで、
主に1st〜4thからの選曲だったもんで、うれしくてついついひとり静かにノリノリ♪

そんなんしてしばし待ってると、始まりそうな雰囲気になってきたので
少々中寄りの前から2列目辺りに移動。
ふと見たらば最前に1人入れそうな隙間が…。
てことで、聞くだけ聞いてみよ〜と前にいた女性に
「ここ入ってもいいですか?」と聞いてみたところ、快く入れていただきまして、
Dark Tranquillityも最前で見ることになりました(笑)

このバンド見るのは…7年ぶり!?
も〜そんな長く見てなかったのね…。

で、なんか白いTom Arayaωみたいな人がベース弾いてたんですが、
Anders Iwersて人で、In FlamesのPeter Iwersのお兄さんなんだそーです。
でも正式…じゃなくてサポートメンバーなんだね…。

も〜、かなりの盛り上がりで、途中でMikaelが感極まってたようでした。
ああいう姿見るとこっちももっとがんばって暴れなきゃ…て思っちゃうねω

んで、確か"Final Resistance"の時だと思ったけど、
うれしさの余りに無我夢中でヘドバンして暴れてたんですが
フッと我に返ったらば、なんと!


カメラが目前に来てるじゃありませんか!!


ギャーー!!恥ずかしいーーー!!!(赤面)


まさかこの位置まで来るとは思わなかった…油断してた…;;

気づいてからは慌てて下向いて激しいヘドバンして顔隠しました……ワハハハ…


ぶっちゃけると、やった曲の半分以上がちゃんと聴き込んでなぃ…だったけど
好きなアルバムのひとつである『Damage Done』から3曲もやってくれたし
("The Treason Wall"もね☆)
"There In"も聴けたし、Mikaelはカコ良かったので満足@


つづく。

                    
| Live & Loud | 21:44 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする