お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年のハロウィンサンデー。 | main | 2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月11日(日)Loud Park 15【2日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
初日思った以上にがんばりすぎて辛かった私…(苦笑)
でしたが、10時には部屋に掃除が入るので、
気力を振り絞って会場に向かいました。

この日は朝起きたら結構な雨でしたが、
私が出る時は傘がいらないくらいになってました。


さて、入場したらば真っ先にExtreme Stageへ。
前日は結局一度も行くことのなかったサブステージ。
場所わかりずら〜。

そしてサブステ着いて早々に前日入場前にお会いしたご夫婦にまたもバッタリ!
おふたりともAt The Gatesのサイン会に行くということで
ご挨拶だけしてお別れ。

ほどなくして、一番手のObituaryが始まりました。
大盛り上がりでしたが、
私はちょっとメインの方にも行こうかなーと思ってたところで
twitterのフォロワさんたちとお会いして、ちょこっとだけどお話ししました。

特に会う約束してるわけではないけど、こーいう大勢の人がいる中で偶然にも
見知った方々に会えるというのはうれしいものですなぁ…(^ω^)


そして次の登場はAbbath。
実は私ブラックメタルがあまり得意ではないんですが
このバンドは意外とノリも良くてこれは聴きやすいな〜と思いました。
それにしても…明るい昼間にブラックメタルは違和感がω

と、ここでちょっとメインステージの方へ行ってみることに。
その時はKamelotの演奏中で、しかも私が一番聴きたかった"Forever"!!ヤッター♪(≧▽≦)
でもVoがRoy Khanじゃないんだよなぁ…と思ってたけど
今のVoさん(名前…)も思った以上に良いな。
そしてこの1曲聴いたとこで再びExtremeへと戻ったんですが…

ま、まさかこの後にKamelotの方でAlissaが出てくるとゎ……orz

い、いや、戻る途中にtwitterで彼女の登場をつぶやいてた人がいて気にはしてたんだけどさ…
あー、もー手遅れ…トホホホホ……( ;∀;)


つづく…

                    
| Live & Loud | 06:13 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする