お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 2015年のハロウィンサンデー。 >>
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
さて、残すはトリのSlayerのみとなりました。

昼間のMetal Allegianceで最前列をゲットしただけでも十分満足だったというのに
まさかSlayerでもGary側最前列に行けるとは……。

始まりの曲は、新譜の1曲目を飾る"Repentless"でした。
も〜しょっぱなからガンガン頭振りましたよ!

Slayerの時のGaryはExodusとは違ってアクション少々抑え気味。
十分激しいですけどね。
あのアーミングしながらギター上に掲げるの好き〜♥
でもスラドミの時のようなあのかっこいいダッシュ♥が見られんのが残念であった…。

前回はステージが近いってのもあり、ほとんどGaryしか見てなかったωんですが
今回は全体的に見ることができたのでTomもKerryもちゃんと見たよ☆

…と、Kerry側に目をやった時、ステージ端っこの方にDeath AngelのMarkがいるのを発見!(゚∀゚)
あ〜、なんかニヤニヤしてんぞ〜とか、めっちゃヘドバンしててノリノリ♪じゃね〜かとか、
ついつい観察してしもたω

ところで、そのMarkなんですけども…

なんとー、この日急遽ミーグリ決定してたんだそーで…。(終演後知った…)
16:00てさ…私がTestamentの時にちょい抜けした辺りじゃないの…?
あたしゃ、何か感じ取ってたんだろぅか……。

はぁ〜〜…Markに会いたかったなぁ……;;;orz
でもそしたらSlayerはこの位置で見られんかったろうなぁ…。ウーン…。


て、それはそうと。

セットリストは↓だったようです。


Repentless
Postmortem
Hate Worldwide
Disciple
War Ensemble
When the Stillness Comes
Implode
Mandatory Suicide
Chemical Warfare
At Dawn They Sleep
Hallowed Point
Seasons in the Abyss
Hell Awaits
Dead Skin Mask
Raining Blood
Black Magic
South of Heaven
Angel of Death


ん?新譜からは2曲しかやってない…?

ところで…"Dead Skin Mask"も"South Of Heaven"も
途中歌わせようとしてたけど、どーだったの…?
あたしゃー歌えないから、皆がんばれーと思ってたωんだが…。

そしてラストの"Angel Of Death"ではまたもTomと一緒に絶叫!
あぁ、幸せ…♥

演奏後、メンバーがピックやら投げてて
Garyが私のいる側にも投げた!と思ったらば
なんと非情にも柵の前に落ちて、誰も取ることができない状態…。

と、その時、私はとっさに前にいた撮影スタッフのお兄さんの方を見ました。
すると、彼は殺気でも感じたんでしょうか(笑)パッと目が合ったので
ピックを指さし、「拾って〜」と目で訴えかけたところ
さっと拾って私に手渡してくれました!


Garyのピック。


お兄さん、ホントにありがとう〜〜!!ヽ(T∀T)ノ


ということで、今年のスラドミに続いて、
またもGaryのピックを手に入れることができました!!


幸せいっぱい♡疲労困憊…で2日目につづく……。

                    
| Live & Loud | 21:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする