お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Metal Allegianceが終わってお腹も空いたし疲れたし…ということでしばし休憩。
この時、twitterのフォロワーさんたちとお会いすることができました☆

その皆さんたちとはTestamentをご一緒することになったものの
やっと列が進んで前ブロックまで行けたーと思ったらば、
なんやかんやで結局はぐれてしまいました…。

というところでTestament開始。
ちなみにこのバンド見るのは初めて。そして曲ほとんど知りません…。
ウチにCD何枚かあるんだけども…アレ?

いや〜、それにしても…Alexてカコエェですな……ポヘー(゚∀゚)
Metal Allegianceの時にもChuckとAlexは出てたけど、
ほとんどGaryとMarkばっか見てた…(ヲイ)ので…。

で、最後までいるか…と思いきや、途中でちょいと事情により離脱…。

そして用事も済ませた後「も少し休憩しよっかなー」と思ったところで
中の方から"D.N.R."のイントロが聴こえてきたので
ついつい中に入って…て、通路の途中までしか行けんかったんですけど
そこでヘドバンしてました(笑)

と、この時にフッと

Slayerはできればアリーナの前ブロックの方で見たいんだよなぁ…。
Gary側にいればなんとかArch Enemyが…Johanが見えそーだしなぁ…。

なんてことを思い始め、Slayerの時に入場規制かからん内に前に行ってしまおうと
Testament終わった辺りから前ブロックに行かんとする人の列に加わりました

…が。

もー押し合いへし合いで地獄絵図さながらの状態…。
気を抜いたら倒れて踏まれそう…なのを必死に耐え
なんとか前ブロックまでたどり着きました…フゥ(´ε`;)

そんなことをやってる内に隣のUltimate Stageでは
Anthraxが熱いパフォーマンスを繰り広げており
Big Rock側でも盛り上がってました。


さて、Anthrax終わり、次は私がいる側のステージにはChildren Of Bodomが登場。
このバンド見るのって10年ぶりぐらい…?

で、曲始まったらば……ウーン……COBてこんなんだっけ?
私は3rdまでしか聴いたことなくて最近のは知らないんだけどさ…。
なんか申し訳ないんだが…眠くなってしまった…
Daita Bandに次ぐ苦痛の時間でした…(苦笑)

でも、"Hate Me!"だけωにはめっちゃ興奮したよ!
それとJanneの日本語にはほのぼのした(*´ω`)
上手いな!


と、フォロー入れつつ、まだつづく…。

                    
| Live & Loud | 21:31 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする