お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ | main | 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
Gojiraの音圧に痛めつけられたω後は、いよいよ待ちに待ったMetal Allegiance!!

しょっぱなからGaryとMarkが一緒に出てきたあああ〜〜
キャアアアアアア〜〜〜ラブラブ(≧▽≦)

昨年はねぇ…Death Angelは会場の高ーいところから見てたからさ…
Markをちゃんと見るのは今回初めてだったんですよ。ハイ。


まず1曲目…最初よく聴こえてなくてしばらく「??」なってましたが
"The Green Manalishi" でした。

ん〜…最前はメンバー近くで見れるのいいけど、
目前にセキュリティの人はいるわ、カメラが立ちはだかるわ、
音の聴こえがあまりよろしくない…んだよね。
ま、それは覚悟の上なので。

さて2曲目は「聴いたことあるんだけどなぁ…なんだこれ…?」でしたが
後ほど"Wrathchild"だと知りました…。

3曲目はここでMetal Allegianceオリジナル曲の"Can't Kill The Devil"

その後は立て続けに

"Heaven And Hell"

"Run To The Hills"

"Pledge Of Allegiance"

と来て、

テンション上がる〜〜↑↑↑


が、しかし…私の右隣にいた男性2人…
何の曲来ても反応薄…なのが気になった…。
もしかしたらこの後に出てくるバンドのための場所取りしてた人たちだったかもだが
なんだか視界に入る度イラッとした…(苦笑)


さぁ、そして、ラウパ前からずっとずっとしつこくうるさく言い続けてた


"Balls To The Wall"、キタ――(゚∀゚)――!!



んもぉぉぉぉぉ〜〜〜〜大興奮でニヤニヤが止まらない状態…ω
ひとりでノリノリ♪コーラス!
そしてGaryに向かって♪〜Balls to the Wall〜〜てやってましたらば、

なんと!

なんと!

なんと!!
(ウゼ)


Garyが


まぶしいほどの超絶笑顔で


私を見てました……。



……。(゚∀゚)


わああああああああああああああ〜〜〜〜@@


んも〜〜うれしい恥ずかしいてかなんてかで
つい手で顔をおおっちゃったょ……(/ω\)

そしてついにラスト曲…
ここにきてやっとScott Ianが登場して
今回出演メンバー全員による

"Seek And Destroy"



も〜〜場内大盛り上がりでしたよね…?多分(後方がほとんど見えてないのでわからない)
これで曲だけならBIG4達成ですω

演奏終了後は恒例の集合写真。→コレ
Scottはとっとと引っ込んでしまったんで写ってません。
そして、私も写ってません(笑)


は〜〜〜Metal Allegiance良かった良かった…@

Garyの笑顔、マヂ、宝……ハート


つづく。

                    
| Live & Loud | 21:22 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする