お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 皆に伝えておきたいことがある。 | main | 2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ >>
2015年10月10日(土)Loud Park 15【1日目】@さいたまスーパーアリーナ
        
朝6時台の始発の東北新幹線に乗り、大宮に着いたのは8時半頃。
それから京浜東北線に乗り換えして数駅先の今回宿泊するホテルに荷物を預けに行ってから
会場のさいたまスーパーアリーナへと向かいました。

新都心駅改札を抜けてからアリーナの方に目をやると…黒い人だかりがω

さて、2日券組の列に並んだところで
今年5月に大阪でThe Hauntedのライヴをご一緒したご夫婦と会ってご挨拶。
しかしいざ入場となったらおふたりとははぐれてしまいました…。

今回はグッズもサイン会もパスということで、すぐさま中へ。
私、初日の一番のお目当ては、何と言っても、


Metal Allegianceラブ


これを最前列で見るべく、反対側でDaita Bandが演奏してる時から
Ultimete Stageに張り込んでました…。←

当初出演予定だったBreaking Arrowsの代打で登場したDaita Bandは……

眠かった……(=_=)

歌あるかなーと思ってたらインストだったし…。
どうやら見てる人も少なくて悲惨だったぽぃ…。

申し訳ないけど苦痛…(苦笑)の時間が終わって次はOutrage。
さっきとは打って変わっての盛り上がり…ワハハ

そしてOutrage終わってから前方へ移動開始。
見事に最前列をゲット!やったぜ!

場所確保後、隣のBig Rock StageではGojiraの演奏が始まりました。
んも〜〜音がすごかったね……。
柵にもたれてた体が勝手に弾みましたよ…。

そんな中、目の前のステージではMetal Allegianceのセッティングが進んでおり
その終盤にはアンプか何かトラブってた??というところでGaryが出てきてました。

あぁー、ホントにおヒゲ短くなってるぅ〜(*´Д`)♥←


と、気分が高まってきたところで…つづく。

                    
| Live & Loud | 05:25 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする