お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Slayer単独公演(て言うけどGojira付)決定… | main | Garyのギタークリニック動画キタ!! >>
Ghostの3rdアルバム『Meliora』聴きました。
        
個人的になんか抵抗のあった'B.C.'が取れて良かった良かった…の
Ghostの3rdアルバム『Meliora』がついに私の元へも届きましたよ!

今回、ホンっト、アートワークがすばらしすぎる…。

『Meliora』

『Meliora』
↑こーゆーのが数ページある。

これ、LP盤だったらもっとウォォォォ…となりそうだな〜と思うけど、
プレイヤーもないし、そこまでマニアじゃないんで…アハー


さて、3周ほど聴いた感想ですが、んも〜なんというか…


魂が浄化される〜〜


てな感じです…。
ラストの曲で昇天してしまいそうだ…(←するなよω)
はぁぁ…美しい…。

ちなみに私が特にもお気に入りなのは"He Is"という曲で、
これが、んもぅ〜ハートにキュン♥ときて
夏が終わろう…てかもう秋に入りかけてる今の季節に聴くと
切なくて、はぁぁぁぁ〜〜…となって心に沁みます……;;
Ghostのこーゆーとこ、ホント、ツボ…。

でもこの曲の後の"Mummy Dust"みたいな激しいのも好きだよ〜。
それと"From The Pinnacle To The Pit"もノリノリ♪でかっちょよくて好き。

ところで、どうやら今のところ日本盤は出ない…ようなんですが…。
果たして今後出る予定あるんだろうか…。
1stの日本盤出したTrooperさん辺りどうですかね…?

あ。あと、再来日希望…

                    
| スウェディッシュメタル | 20:47 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする