お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Slayer新譜タイトルトラック、キター!(゚∀゚) | main | ただ単に貼りたいだけω >>
Per、お久しぶり〜〜!!(T∀T)
        
The Hauntedカテゴリに入れていいかな…と思いつつも…。

Facebook見てたら、TLにEvocationっちゅーバンドの情報が流れておりまして。
「ん?」と思ってみたらば、元The HauntedのPerの写真が…!?(゚д゚)
なんか髪の毛、白っぽくなったような気がするなぁ…;;

で、どうやら、このバンドに正式…ではなくセッションドラマーとして
新譜のレコーディングに参加のようです。

Per、The Haunted脱退後にはDeep Architectureなる何と言ったらいいのやら…な
プロジェクトやったりしてたんですけど、それは結局どうなったんですかね…?
その後しばらくしてFacebookでメタルプロジェクトやりたい的な発言もしてた気がしてたけど
それもまたどこまで話が進んでたのやら…。

まぁとにかく、彼がまたメタルに戻ってきたってのはうれしいです@
『One Kill Wonder』の頃ような激しさを期待しちゃうωけど
Evocationてそんなバンド…?(゚∀゚)

あ。ちなみにこのバンドのメンバーにはあのGustaf Jordeがいますよ。

実は今回の情報出るまで知りませんでしたが…(苦笑)
ごめんよ…Gustaf…。

                    
| THE HAUNTED | 21:14 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする