お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】チマチマと。 | main | 2015年 Gary動画まとめ。 >>
2015年5月12日(火)The Haunted@大阪・梅田クラブクアトロ
        
ホテルを出たのが午後5時頃。外は雨…。
荷物になるけど、しょうがなく傘を差して会場まで歩くことに。

で、今回の大阪では、今年3月のスラドミ
共に最前列にて戦った皆さんたちも行かれると言ってたので
お会いしたいなーと思ってたところ、私が会場入口着いてすぐにバッタリ(笑)

場内入ると皆さん方は後ろの方で見るということで
私1人だけ前方2列目の位置に。

それにしても…周囲を見回すとほんっと人が少なすぎて…フロアすっかすか…;;
2008年11月の時を思い出しましたよ…。
これ、始まる頃には埋まるんだろうか…と不安になりました……。

んまぁ、開始前にはなんとかそこそこ人入った…気がする…。

でも人は前日よりも少ないながらも盛り上がり、
Marcoも始終ごきげん☆で、またもくるくる回っておりました(笑)
く、クソー…か、かわいすぎんだよ!(悶)

で、やっぱり"My Enemy"の前フリも同じ、
やるのわかってたけど笑った(笑)

んでさ、Marco…私の目前で歌う時が何度もあったんですが、
その時もー何回も思いっきり目ぇ見られて…ウヒャー(〃∀〃)←

ところで、"The Medication"歌わせてなかった…?
「えぇ!?こりゃー、無理っしょ…」と思ってたけど、
ちゃんと歌ってた人たちがいて「おぉっ!」となった…私は歌えませんがω


この日のJensenは何年ぶり〜?の'666'のホッケーシャツ着用。
つーか、曲の合間合間に缶ビール結構飲んでたなω

で、Jensenですけども、Olaと並んで弾くのがねー…超かっちょいいなーって思いました。
いや、ラウパん時もこんな場面はあったけど、ちょとステージから離れてたしさ…
今回近くでまじまじと見て思ったのよ。
んで、OlaがJensenのギターをちょいっと弾いてみたり…なんてこともやってたけど
こーいうことってAndersの時にはやってなかった気がするなー。


終了後、前の方にいても手が短くて…(涙)
なかなかメンバーに触れるチャンスがなかったんだが、
Marcoだけが両手でギュッとしてくれたーよー…フゎァァァァ…( *´艸`)

あ。セットリストは東京と全く同じでした。


さてライヴ終わった後はご一緒した皆様としばらく飲んで楽しく過ごし、
それから私が泊まってるホテルまで送っていただいて…てなとこで


ぬわんっと!



The Hauntedのメンバーがいるところに遭遇!!


キャー☆\(≧▽≦)/



ということで、メンバーと写真撮りました@

…JonasとAdrian以外と…
いや、この2人とも撮るチャンスあったはずなんだけど……。

Jensenにはカレイヤーのバッジをあげましたω
彼に店のこと教えてあげたら好反応だったけども、
今回は結局行けなかったんじゃあないかな…?


いや〜〜、大阪では会えぬまま終わりなのか…;;なんて思ってたけど
なんかもー、これ、奇跡っちゅーかなんちゅーか…?
気づいたら雨もすっかり上がってたし…。



The Hauntedの神は…


やはり、いる…!!(感涙)



てことで、幸せ気分で今回の遠征は終了〜☆

The Haunted、ありがとう〜!
ご一緒した皆様、ありがとう〜!


…梅田のホテルにしといて良かったぜ。ニヤリ( ̄ー ̄)



完。

                    
| Live & Loud | 21:33 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする