お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】新居入居!…と思いきや… | main | 【日記】冷蔵庫購入。 >>
Slayerは3年周期でやってくる〜♪
        
物はチマチマ運んでるものの、まだ新居での本格生活は始まってません…。(苦笑)
今日午後はやっとこガス開栓。ホース買ってこなくちゃ…。


それはそうと…本題に入ります。( ̄m ̄)


Slayer、Loud Park 2015に出演決定ー!!


キャー♡ Gary、今年2回目の来日だっ☆(>▽<)



まぢすかっ!?Σ(゚Д゚)
まぢすかっ!?Σ(゚Д゚)


Slayerが前回Loud Parkに出演したのは2012年。
あの時、私は名古屋での単独公演を選んだので
ラウパの方はパスしたんですよね…。
でもまぁ、Slayerをあんな近くで見れる機会なんてなかなかなかったろうし…デヘ♡

それにしても今年のあのラインナップ…
公式の画像だってのにコラかと思ってしまったω

てか、これからまだまだ追加があるんでしょ…?
Arch Enemy、2年続けて出るし、アレとかアレとかも続けて出ていいの…よ…。


と、こんなん言っておきながら、実言うと、
今は新生活を軌道に乗せることやら、
来月のThe Hauntedのことやらで頭がいっぱいで
ラウパのことまで考える余裕がない…。(苦笑)

もーちょっと落ち着いたら…ね…。

                    
| EXODUSというかGary Holt | 06:22 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする