お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 【日記】マサ〜。 | main | 【日記】あと2kg…行けるか…? >>
リアルタイムで見なくて良かったなー…と。
        
この前の2月21日放送の『関ジャニの仕分け∞』ってな番組に和嶋さんが出るってことで
録画しておいたのを見たわけですが…なんなんだ。アレは。( ̄Д ̄)
紹介されるわけでもなく、何かしゃべるわけでもなく…いた意味がわからん…。(苦笑)
番組自体もそんなにおもろくなぃ…だったし…。

でもまぁよく考えるとゴールデンタイムの番組にちょいっとでも出たことはすごいのかもしれない…。

今度はぜひ弾く側で出てほしーと思います。

…あっ。今ふっと頭にMステってな言葉が…。


それと、どうやら人間椅子と筋肉少女帯のコラボシングルが出る…ってな話が出ましたけども
限定盤…強気な値段だな…(苦笑)
買うなら通常盤ですねω

さて、お互いどの曲カヴァーするんだろーかなー。
筋少は昔のしか知らないので、やるなら昔の曲がいいなー…個人的に。


                    
| 人間椅子 | 22:39 | comments(2) | pookmark |
                                  
コメント
人間椅子には
孤島の鬼、踊るダメ人間、これでいいのだ、マタンゴ
筋少には
陰獣、踊る一寸法師、道程、もっと光を!、暗い日曜日、洗礼、人間椅子倶楽部
やって欲しい。
| サバス好きー | 2015/03/06 1:48 AM |
>サバス好きーさん
お名前すてきです☆
コメントありがとうございます!

孤島の鬼、マタンゴは鈴木さん、
踊るダメ人間は和嶋さんの声が合いそう…等々
想像しちゃいますねぇ(^ω^)
| ぢゃるこっつ。 | 2015/03/10 8:36 PM |
コメントする