お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 結局、日本先行発売じゃなくなったじゃんじょん… | main | 2014年のハロウィンサンデー。 >>
H通信、お引越しした方がいいかもだね…
        
10月になりました。
Loud Parkまで3週間切ってしまってるよ…あぁぁ…(´Д`)

えー、さて。昨日の昼間でしたが、突如FC2家宅捜索…ってな話が聞こえてきまして、

「ま、まさか、ブログサービス終了してしまう…!!!??@@;;;」


とちょとパニくってました…。

いや、だって…私が細々運営中…のH通信ことTHE HAUNTED通信。
そのFC2ブログ使ってるのでね…。

問題があったのは動画…とはいえ、他のサービスにもなんらかの影響があるかもしれない…。

ある日突然消えてしまったり…なんてことはない…と思いたいんですが
いざという時のためにバックアップは取っておきました。

ということで、今回の件を受けて引越しを検討…なんですけども、
次の場所はどこにしたら良いのやら…。

ったくー、もうすぐThe Hauntedが来日っちゅー時に……( ̄m ̄#)

                    
| THE HAUNTED | 23:04 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする