お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 動画上がるかなー言ってたら…上がった(笑) | main | 【日記】青森組の皆さん、Enjoyしてきて下さいねぇ〜(^ω^) >>
(地図上では)近いっちゃあ近い…が、仙台でのライヴは意外と悩む…。
        
この時もちょっと触れたけども、
今月は職場の事情で毎週土曜日当番、更には平日は休むことが許されない状況…で


もー、暴れたいぃ〜〜ヽ(`Д´)ノ


てなったので、今度の日曜日(20日)に行われる椅子HPPのツーマン見に仙台行くか!?
と急に思い立ったのですが…

私の場合、日帰りしようとすると新幹線に乗るしかないわけで
そうすると22時台の最終のに乗らなければならない。

終演が21時半頃だとして、会場がennならまだ駅が近いからちょっと走れば間に合うんだけども
今回の会場はJunk Box(ちなみに行ったことはない…)なもんで、私が全力で走ったとしても間に合うかどうか微妙…(苦笑)

ということで、もし間に合わなかった時のことを考え、泊まるところを探しました。

が。

思い立つのがあまりにも遅すぎ…更には3連休…ということで
もう高級ホテルくらいしか残っていない…;つ∀`)

んじゃー、始発の時間までネカフェ辺りにいればいいじゃんーと言われそうだけど
やっぱりちゃんとしたところで寝たいんだー私はー。

てなわけで、考えるのがめんどくさーなので今回はあきらめましたー 。 ʅ(´◔౪◔)ʃ←結局…

来月も仙台(まだ完売してないよね…?)はどーするか決めてないけど
また↑のように悩むのまちがいなし…。
いずれにせよ早目の行動を心がけましょう。( ̄m ̄)


IKEAにも行きたいな…。

                    
| 人間椅子 | 23:16 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする