お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 『無頼豊饒』一周目終了。 | main | 2014年上半期を振り返る。 >>
お楽しみは自分で作るんだぜ…
        
本日は人間椅子の無頼豊饒ツアーのチケット一般発売開始日。
いろいろと思うこともあり「どーしようかなー…」と悩んでましたが
青森公演のチケット確保しましたー。\(^o^)/
今回は昨年よりもクォーターに電話繋がるの早かったよー。

よし、チケット確保したことだし、早目に休み申請もしておこう。

が、仙台はどーしよーかな…。
悩んでる内に完売しそうな気もしますが、その時はその時ですね…。

いやー…前回椅子を最後に見たのが、昨年9月の仙台…ですよ。
台風のせいで青森→仙台の新幹線が途中でストップしたりしてね。(今なら笑)

ま、それはともかく、
今度は余計なこと考えずにライヴを楽しむことにしよっとー。( ̄ε ̄)


                    
| 人間椅子 | 20:57 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする