お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2014年3月16日(日)川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム | main | Exodusのためだけにヤンギ買う…。 >>
最初で最後(?)の‘はなまるマーケット おめざフェア’に行ってきました。
        
今まで岩手でもおめざフェアは何度か開催されてたけども、なかなか行く機会もなく…
でしたが、今回ちょうどいい具合に(笑)通院と重なったので行ってきました〜☆

会場は盛岡にある百貨店・カワトク
開店〜となったと同時に待ってたお客さんたち(私含むω)が
猛ダッシュでエスカレーターを駆け上がって行くのはすさまじいものがありました…。( ̄∀ ̄;)

私が真っ先に目指したのは、八天堂のくりーむパン。
すでに20人くらいの列ができてました。

ところで、八天堂の本社は広島…なようですが、
私はどーにも名古屋駅を思い浮かべてしまいます(笑)
名古屋行く度気にはしてたんだけど、名古屋行ったら名古屋らしいものを買いたいので
一度も買ったことなかったんだよねぇ…。

それはともかく、今回ついに買えた!


八天堂のくりーむパン。


どうやら、抹茶とかチョコとかのもあるらしかったんですが、入荷が午後1時…てな話で
「それまでいられ〜ん!」ということであきらめました…。


ふわっふわくりーむ。

で、このくりーむパン、すっごいふわふわしてて美味しかったです@
今まで食べたことあるクリームパンのクリームとは違う食感…。

それから、これも並んで手に入れました。


なごしの星野村抹茶生大福。

なごしの星野村抹茶生大福。


なごしの星野村抹茶生大福です。

実は今回初めて知ったのですが、チラシ見て美味そう〜♡と思ったので買ってみました。

中身はあんこと抹茶クリーム。

なごしの星野村抹茶生大福。
後ろのケースに焦点合ってる……。

なんだか喜久福に似た感じもあるんですが、
この表面にまぶしてある抹茶の苦みがイイ!(・∀・)

いや〜、他にも美味そうなものがいっぱいいっぱいあったんですが、
この2品だけに留めておきましたよ…。

というわけで、初めてにして最後のおめざフェア、
お目当てのものも買えたし楽しかったー@

                    
| 食いしん坊万歳! | 16:26 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする