お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta' | main | 2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta' >>
2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta'
        
Garyと一緒に写真撮ってすっかりアゲアゲ↑↑↑状態になりつつ、またも開演間近に会場入り。

Artilleryは相変わらずVoの若者が元気でがんばってました。
ヒゲじゃない方(笑)のギターのおぢさん(名前…)が歯弾きをやってたのを見て
和嶋さんを思い出す私…。( ̄ω ̄)←

次のSanctuaryはきっと前日のようなことになるだろう…と思い、後方へ移動。


やはり…予想どおりであった……。(苦笑)


それにしても…特に速くもない曲でサークルができてたのには驚き。
んで結局前日と同じく途中離脱しロビーへ…

と、そこにいた人々の中に
2011年のExtreme The Dojo Vol.28の時に出会ってGary話で盛り上がったTさんを発見!

キャ〜☆(≧▽≦)

この後はTさんとお友達の方々とご一緒して
しばらくの間、2階のBarでノリノリ♪になってました。

ところで。
私、この日はFedExのパクリT(笑)着て行ったのですが、

FedExodus

いろいろな方々におほめの言葉をいただき、とてもうれしかったです@
しかもバンド関係者にまで反応されてしもたω

ホント、これ着て行って良かったなぁ…(しみじみ)

さて、Voivodの終盤辺りに会場入りし、Exodusに備えます。
残念ながらこの日は最前行けませんでした(笑)


つづく。

                    
| Live & Loud | 06:31 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする