お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2014年3月15日(土)Thrash Domination 2014【1日目】@Club Citta' | main | 2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta' >>
2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta'
        
朝は早起きして…て、前夜なかなか寝付けませんでしたけど(笑)
午前中は念願の藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました☆
そこで数時間ほど過ごした後、再び川崎中心部へと。
そして早い内にお土産を買っておこうと、さいか屋鳩サブレーを購入し
ホテルに戻ろうとしてました。

その道中、

サングラスかけた髪が長くてもっさもさしたヒゲのおっさんω
前の方から歩いてくるではありませんか……




……。( ゚Д゚)





Garyどわぁあああああああ〜〜!!??@@;;;




彼は私の横をスーッと通り過ぎて行きました…。


おそらくね、誰しもが妄想したことあると思うんだ…
街中で有名人に会う妄想…。

あ〜も〜ね、言うの恥ずかしいんですけどっ
よく、バッタリGaryに遭遇してキャー♡(/▽\)みたいな妄想してましたよ…。(

そ、それがついに現実に……。(ごくり。)


ずっと会いたかった憧れのあの人……

も〜今度いつ会えるかわからんあの人……



「この機を逃したら、私、絶対後悔する…」



そう思った私は意を決し、尾行を開始しました。(←怪しい…/苦笑)

Garyは日本人を含む連れの方3人と一緒に歩いていました。
途中、縁日とかでよくあるお面が売られてたのに興味を示したらしく
何やら購入してました。何のお面だったのかは不明です(笑)

その後はドラッグストアに入り、またも何か買ってました。

…というところで、ついに私、勇気を振り絞り連れの方に
「Garyと一緒に写真撮りたいんですけど…いいですか…?」と声をかけました。
その方には「本人に聞いて下さい」言われたけども
結局その方がGaryに言って下さりまして一緒に撮ることになりました。

Garyはイメージしてたほど背高くなかったす。
ちょっと上向いたら顔がある…て感じで。
もぉぉ〜〜ドキドキだった……@@
撮影終わった後、「今夜も見に行きま〜す♡」ぐらい言いたいとこだったが
サンキュ〜言うのやっと……orz

とにかく、「Garyに会ってツーショット撮る」っちゅー夢のひとつは果たせたよ…。


はああああああ〜〜〜
かっこよかったあああああ〜〜ラブ(*´Д`)



その後、興奮状態で撮った写真確認してたら、知らない女性に声をかけられました。
「今の人って有名な人ですか…?」と聞かれたので
「Gary HoltっていうアメリカのExodusってバンドの人で…」と言うと
「なんだ。知らんわ」みたいな感じで去っていきました…。

まー、とにかく、ホテル戻ろ…と元来た道を引き返してる途中で
今度はケータイが…"Fabulous Disaster"が鳴り出す…。
「だ、誰…?」と思ったらば、車屋から新車の契約関係でご連絡でした…。

15〜17日は電話してくるなっつーてたのにぃー。(`皿´)

一気に夢から現実に戻されたじゃあないか…(苦笑)


つづく。

                    
| Live & Loud | 17:23 | comments(6) | pookmark |
                                  
コメント
Jalkoさん、こんばんは☆
お久しぶりです♪お元気ですか?

イベント参加、お疲れ様です!
とても素敵な体験されたようですね(^◇^*)

それにしても…憧れの方との街中での遭遇!!
記事を読んでいて、私までコーフン!!してしまいました(°∀°*)

うはーっっ!!
すっごい出来事じゃないですか!!

街中で有名人に会う妄想…
分かります。
分かりますよ!! jalkoさん!!(涙)
何遍も妄想していますから(笑)

しかも大好きな有名人と出会うなんて!!
ツーショット写真、一生モノの宝物ですね☆

なんだか、ひたむきなお願いって、いつかきっと叶うんだなぁ…としみじみと思いました(^^*)

私も憧れの方々に「会えますよーに!!」とお祈りしつつ、その分ちゃんとお願いが叶うように、日々を真面目に頑張ろうと思いました(笑)
| noir | 2014/03/24 10:09 PM |
noirさん、こんにちは〜。
コメントありがとうございます!
えぇ、いろいろな人たちとの出会いもあったりで
とても素晴らしい旅になりました!

…ね?しますよね!?妄想(笑)
私、会った時のためにあれこれ言うこと考えてたはずだったんですが
実際本人前にしたら…なんも言えね〜でしたねぇ…(;´∀`)

ホント、宝物です@
PCの壁紙にもしました…(痛)

ともかく、本気で願うと叶うな〜とは思いますよ。
実は私、過去にも別なバンドの人が好きで好きで…
これまた毎日のように会えることを願いつづけてたら
会う機会ができたんです…ウフフ( *´艸`)

てなわけで、noirさんも憧れの方々にお会いできるようひたすら願いつづけてみましょ〜☆
| Goron-Jalko | 2014/03/28 6:05 AM |
Jalkoさん、こんばんは☆
お返事ありがとうございます♪

ライブで遠くまで出かける旅…ライブ以外にも色々出歩けて楽しいですよね〜♪
(アンキパンめっちゃ可愛いですね♪もったいなくて食べれなそう…笑)

友だちとわいわい出歩くのも良いのですが、一人で自分の趣味全開で出歩くのが大好きです(^▽^*)

Jalkoさんの旅ノートのようなきちんとしたものではありませんが、私も地図などはプリントアウトした物を持ち歩いて旅に出ます。
手元にあるとイザという時も安心ですよね(笑)

でも、路上で紙ペラをゴソゴソ見ていると、「この土地に慣れてない人と思われる!」と、変に自意識過剰になり、一人でテンパるという地方在住者です。
なので、旅ノートはスマートで良いなあと思いました!

それから…
は〜い☆妄想大好きです(笑)

私も「アレ言って、これ言って、握手とサインも貰って、写真も〜」とか思っていますが、実際、ご対面すると「あわわわ(((°Д°;)))」ってなっちゃいますよね〜(>_<)))

ちなみに、私が街で観たことのある芸能人はマッチ(近藤真彦さん)と、大島渚監督です。
すごい変なラインナップですが…
近藤さんは地元の観光地で遭遇しましたが、夏真っ盛りなのに革のコートを着ていて、「暑くないのか…芸能人はえらいなあ」と妙に感心しました(^皿^)

でもでも、2回も憧れの方にお会いできるなんて、Jalkoさん凄いです!!
追いかけた気合、行動力に感動しました(T△T)

私、初めての人間椅子ライブ参加の時、一応ペンと小さい色紙を持っていきました(^^;)
ライブ終了後も、出待ちなるものを…とも思ったのですが、一人で参加だったので、「出待ちはしないで下さい〜」というスタッフさんの声掛けに、段々心細くなり3分位で心が折れ、断念してしまいました(涙)
…Jalkoさんは、これまでバンドの出待ちをされたことはありますか?
あれって、しても良いものなのでしょうか…(^o^;)

FCの集いも、終了後そそくさとライブハウスを後にしたのですが…
なんか、そのまま待っていると機材を片付けにメンバーの方々がステージに戻ってきたり…お話できることもあるらしい…ということを後で知り「待っときゃ良かった!!」と大後悔でした(笑)

私も、次のライブ参加の時にはご迷惑にならない範囲で、後悔の無いように頑張ってみます(>△<)

それまでは、会えますように〜!ツーショット!と毎日お願いし続けてみます☆
| noir | 2014/04/03 12:16 AM |
noirさん、こんにちは!

ライヴついでにあちこち行くのは楽しいですね〜。(^ω^)
私も地方在住者で旅費もバカにならないので
行けるところは行っとこう!てな感じです。
そう、もったいなくてアンキパンまだ食べてないです…(笑)

私、海外のメタルバンドの人たちの何人かとは遭遇したことあるんですが
日本の芸能人はないんですよねぇ…。
まぁ疎いからいても気づかない…ってのもありますが…。
それにしても、マッチ…(笑)

出待ちは…したことあります@
人間椅子の時はしたことないですが、おそらく今後もしないでしょう…たぶん。(^m^;)
もし今後するのでしたら、他にも待ってる人たちがいるはずですので
さりげなく混じって一緒に待ってるといいと思います(笑)
それと、ライヴ前に会場周辺をうろついてみると会える…かも?

幸運を祈ります☆( ̄人 ̄)
| Goron-Jalko | 2014/04/06 9:02 PM |
Jalkoさん、こんばんは☆

最近、激しい曲が聴きたいなあと思って、Exodusさんの動画を拝見しました!

Bonded by Bloodを聴いてみましたが、かっこいい!
ちょっとムシャクシャしていた気持ちが、良い感じで解消されました♪
そして、Garyさん素敵ですね!
激しい演奏に反して、涼しげな方だなあ…と思いました(^^*)

俳優のゲイリー・オールドマンさんとどことなく顔立ちが似ている感じもしました(俳優の方のゲイリーさんが苦手だったり、似てなかったらすみません!!)

それにしても、ウォール・オブ・デス…
ひー!!!なんじゃこりゃ!ですね(((-Д-;)))

Jalkoさんは大丈夫でしたでしょうか?


それから…出待ちのアドバイス、ありがとうございました(笑)

小心者なので、まずは心を鍛えて他の人たちに混じれるようになりたいと思います(^◇^*)
| noir | 2014/04/13 1:36 AM |
noirさん、こんにちは〜。

キャー☆Exodus聴いて下さったんですね!ウレシイ!(>▽<)
Gary、涼しそ〜に見えて結構ニヤ〜(^皿^)とやりますよ(笑)
てか、あの笑顔がまた辛抱タマラン…だったりするわけで…(思い出して悶絶…)

あ。オールドマン、いいですね〜。
オールドマンの顔ふっくらさせたら似る…かな?( ̄w ̄)

ウォール・オブ・デスは"Strike of the Beast"という曲のもはや恒例行事(笑)で
見るとわかるようにオーディエンスを二手に分けて戦わせる(違)…てやつです。
この間のライヴでの様子を撮ってた人がいたので貼っておきますね。
http://youtu.be/Yhm7OJsmP8A

私が最前で柵に押し付けられて苦しい…(><;)ってなっている時
後ろではこんなことになってました(笑)

出待ち、がんばって下さいね〜☆
| Goron-Jalko | 2014/04/15 5:54 AM |
コメントする