お気に入り☆
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】
ジ・イーヴル・ディヴァイド 【初回限定盤CD+ボーナスDVD(日本語字幕付き/日本語解説書封入/歌詞対訳付き)】 (JUGEMレビュー »)
デス・エンジェル,マーク・オセグエダ,ロブ・キャヴェスタニィ,テッド・アギュラー,ウィル・キャロル,デミアン・シッソン
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2014年3月15日(土)Thrash Domination 2014【1日目】@Club Citta' | main | 2014年3月16日(日)Thrash Domination 2014【2日目】@Club Citta' >>
2014年3月15日(土)Thrash Domination 2014【1日目】@Club Citta'
        
さぁ、そしてついに、待ちに待ったわ…
8年ぶりのExodus…。

最近のセトリから考えるにあの曲…"The Ballad(以下略)"から始まる…?と思ったら、


ええっ!?"Bonded By Blood"!?( ゚Д゚)


そしたら、後ろからどっかーん!と押されて最前列にハマった私…。
眼前には


Gary Holtラブ


きゃあああああ〜〜♡♡(≧▽≦)


も〜〜柵から大きく身を乗り出しアピールしまくりました(笑)

近頃のGaryは、写真見ると一層お肉が…(苦笑)とか
ヒゲ伸ばしすぎだろ…とか思ってたんですが、いざ実物を目の前にすると…
あ。まだ許せるな……と。(笑)←何様。
が、おヒゲは短い方が好みだ…。

でも、風貌があんなんなろうが、彼のステージ上での佇まい、パフォーマンス…
も〜〜相変わらず何もかもがかっこよすぐる…@@

てな感じで、普段ひたすらゲイリーゲイリー…(×∞)うるさい私ですが、
JackとLeeもめちゃかっこいいな〜って。
特にLeeのアグレッシヴな煽りがタマランのですよ!
余談ですが…
8年前はなかなかこの2人の区別がつかなかった…全然似てないっつのに…。

Robは、前回見た時は本当に何考えてるかわからないし、汚らしいし(苦笑)
得体の知れない恐怖感があったんだけどもねー。
意外と女子からの「Rob〜ラブ」な声もあったりしてちょと驚き。

そして、ついにTomが見れたよ〜〜。
前回見た時のドラムはPaul Bostaphだったので。今思えば貴重すけど…。

ところで。
写真やら撮影してた人たちがいらっしゃいましたが、
もし、私映ってたらすんまそん…( ̄∀ ̄;)

さてさて。セトリは↓のとおりでした。

Bonded by Blood
Scar Spangled Banner
And Then There Were None
Children of a Worthless God
Piranha
Iconoclasm
Pleasures of the Flesh
Deathamphetamine
Blacklist
A Lesson in Violence
The Toxic Waltz
Strike of the Beast
Good Riddance



"And Then There Were None"はやるたぁ〜思ってなかったので
イントロ来た時、つい叫んじゃったー。
♪〜オオオオオオ〜て歌いたかったの(笑)

やっぱし、一緒に歌ったり、コールしたりの曲は楽しいすね@
今までライヴ映像で見てて
「あー、これ、一緒に叫びたい〜( ̄д ̄)」
と思ってたことが今回実現できて、ホントうれしかったですよ♡

そしてこれまた念願の〜てか、"Blacklist"における
Garyの燃料補給タイム(笑)がついに生で見れてうれしー@

んで、あの"Strike of the Beast"では、マヂでWall of Deathやってたよーですが、
後ろ見えんかったのでどんなんだったかは不明…。

あ。こんなんだったよーです…ウハー(゚∀゚)





ライヴ中、Garyが何度かピック投げて、2回くらいステージと柵の間に落ちたんだけど
側の人が足伸ばして取ってました……。

最前でずっと柵に押し付けられてあばらがイタタタ…(><;)でしたが、
Gary見まくることができ、とても満足な1日目でした♡


2日目につづく。

                    
| Live & Loud | 11:40 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする