お気に入り☆
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< KISSな一日。 | main | Thrash Domination 2014開催決定!! Exodus、クル━━(゚∀゚)━━ッ!! >>
「シチューは断然ハウス…だろ…?」と言いつつ、ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味食べました。
        
あの衝撃のコーンポタージュ味が世に出てから約1年…。

今度はガリガリ君リッチにクレアおばさんのシチュー味が登場しました(笑)


ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味。


ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味。


一口食べると…「あー、これが隠し味のローストオニオン…?」的な味と
ほんのりしょっぱさを感じました。

しかし、食べてる内にだんだんと甘味しか感じなくなってくる…。
これ、コーンポタージュん時と同じ感覚だ…。

で、↑に書いてあるとおりで、ポテト…入ってます…。
ガリガリ氷の中にもさもさした食感のものが…。

んー…思ったほどまずくはなかったです。私的にはOKでした。
でもどっちかと言うと、コンポタの方が好きだなー。

いや〜、それにしてもこの路線の商品、今後も出るんでしょうか…。
あとやるとしたら何があるんだろー…とかマジメに考える(笑)

                    
| 食いしん坊万歳! | 23:00 | comments(0) | pookmark |
                                  
コメント
コメントする